ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2010/12/31 02:05】 お世話になりました。




【2010/12/30 02:02】 残り少ない今年


なんだか2010年もわずか。師走だというのになんだか、師走の気分になれないのは不思議。
でも、時間が無さすぎてバタバタしている毎日です。やはり、年末なのですね。ユリは変わらず、日向を求めて昼寝です。羨ましいです。


【2010/12/29 01:05】 shampoo後のふくちゃん


ラブラドールのふくちゃんのお姉ちゃんは大動物専門の獣医さん。夕やけでも、研修した事もあるんですよ。

ふくちゃんのお母さんは、来年、ふくちゃんのお父さんが待っているラオスに旅立っていきます。
勿論、ふくちゃんもついていくんですよ。

お母さんとふくちゃんに会えなくなるのは淋しいですが。必ずや、ラオスに遊びに行きますね!


【2010/12/25 23:53】 のぶおくんのサンタさん。



よいクリスマスを〓(*^◯^*)


【2010/12/25 23:25】 MerryChristmas!!






ハワイに渡ったナルちゃん。すっかり、ハワイアンになっている感じ。元気そうで安心しました。


【2010/12/24 11:13】 MerryX'mas




暖かなChristmasイブ。
素敵な時間をお過ごしくださいね。


【2010/12/23 23:33】 東北の旅





会津若松散策。鶴ヶ城をバックにパチリ。

造り酒屋・末廣さんで見学ツアーにも参加してきました。

東北、奥が深いエリアです。


【2010/12/23 23:19】 東北の旅





会津高原・下郷町にある江戸時代の宿場の面影を今に残す貴重な集落で、国選定重要伝統的建造物群保存地区になっている、会津西街道の大内宿という処。

タイムスリップしてしまう気分でした。
雪が積もる風景も素敵でしょうね。


【2010/12/23 23:02】 東北の旅




大内宿にある、三澤屋さん。お蕎麦がめちゃめちゃ美味しい。箸の代わりに一本のネギでお蕎麦を食べます。地酒も最高でした。


【2010/12/23 20:49】 望月動物病院のアイドル犬・こんぶちゃん



実は今回の福島の旅は、須賀川市の去年天国に逝ってしまった、ユリパパの親友の恒太郎くんのお参りに行くことが重要なことでした。
行く途中に、大きな大きな虹が出迎えてくれました。
そして、病院では、可愛いこんぶちゃんと笑顔が素敵な広子さんが出迎えてくれました。


【2010/12/23 20:07】 東北の旅


福島県いわき市のマリンパークタワーの前で。


【2010/12/19 22:24】 クリスマスリース


ちかちゃんからのクリスマスプレゼント。今年の作品はめちゃめちゃ可愛い。
ありがとう。


【2010/12/15 14:51】 Wednesday



今日は冬を忘れてしまいそうな暖かぁ。

夕方から出かける用事があるのを朝からユリが察していて、これは(--;)まずいと思い近くのバブルオーバーのテラスに連れていってあげました。といっても、ユリは何も食べれず、人間だけがランチをしましたが。そう思うと、犬は本当にイイコですよね。

来週は、お出かけしましょうね。


【2010/12/13 23:13】 ユリア&クッキー・クリスマスツリーの前で





【2010/12/13 00:25】 ちぃちゃんの散歩


実家の猫は1日一回、お外に散歩に出かけないと気がすみません。


【2010/12/10 22:33】 大好きな色



今年のポインセチア。
とっても、吸い込まれそいな赤。エネルギーをもらえます。(そういえば、加圧トレーニングのボーテフィジイックのトレードマークも赤。ペディキュアに使う、CHANELの127番、フランスボルドーのワインも同じ赤。今の気分の色ですねぇ。)

今回は更に大きなポインセチアに出逢いました。
夕やけに来てくれる皆にパワーを分けたいと思います。
年末、最後の健康診断にいらしてください。
来年度のカレンダーも、残り少なくなってます。


【2010/12/08 22:11】 素敵なイルミネーション





恵比寿駅からウエスティンhotelに向かって歩いていくと、素敵なイルミネーションがあります。とっても感動しました。
この時期にしか見れないイルミネーションですね。


【2010/12/06 22:09】 ポーリーちゃん





ボーダーコリーのポーリーちゃんは、とってもお利口で、夕やけが大好き!いつもお腹みせて甘えます。


【2010/12/04 22:43】 臭い仲






【2010/12/02 19:43】 コウディの成長





毎日ワンディステイにきているコウデイは4ヶ月になり、10㎏も越えました。
すっかりゴールデンレトリバーらしくなりました。

今日は久しぶりにお姉ちゃんのアディと再会。
2人して、大喜びでした。




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード