ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2011/02/27 19:50】 春の気持ち



あっというまに、3月に入ろうとしていますね。
今週のお花はまさに春の気分。
なんとまぁ、こんな新種のラナンキュラスもあるなんて、びっくりですが、毎回、素敵なお花をアレンジメントしてくれるちかちゃんに拍手です(*^-')b


【2011/02/23 19:39】 この顔が大好きです。


上目遣いのユリア。何歳になっても、仔犬のような眼差し。いつまで見ていられるのだろうと考えると寂しい。でも、まずは10年、一緒に過ごしてくれた事、感謝(^人^)
これからも、沢山、想い出を作ろうね。


【2011/02/20 23:36】 ☆になりました。



みかちゃんのクッキーくんが、家族皆がいる中で、天国に逝きました。私達が、応診から帰ろうと、立ち上がった直後にゆっくりと息を引き取りました。まるで、賑やかが好きなクッキーが最期を一緒に立ち合ってよ。と言っているようでした。

本当に、幸せな旅立ちでしたね。

ユリアの唯一のボーイフレンドでした。

クッキー。おやつチョーダイの顔が見れないのは淋しいけれど、ずうっと病気でいながらも、寝込まずにいた事、あっぱれでした。

また必ず産まれ変わっておいで。


【2011/02/18 23:58】 ユリア・10歳のお誕生日






お陰さまで10歳を迎えることができたこと、心から嬉しく思います。
大型犬ということもあり、残りの命を1日1日を大切に過ごしていくつもりです。
今年は、ユリアが食べれるようのケーキをオーダーしてみました。しかし、見事に作られており、勿体なくて、飾ってあるだけでたべさせていません(o・・o)/~明日、食べさせてあげるつもりです。

今日、ドミニクさんのところのMARGAUX の ワインがちょうど届きました。
ユリアの10歳のお誕生日には、ピッタリのワインでした。

また、来年、再来年と、一緒にお誕生日をお祝いしてあげたいものです。


【2011/02/16 17:12】 お出かけ




コタキバルから帰国して、今日のお休みはゆっくりとしていようと思いましたが、ユリアのお出かけしようモードに考えてみればお留守番してくれてたもんね。ということで、ヨコハマみなとみらいに行ってきました。


【2011/02/14 22:25】 2月14日




バレンタインズディに雪なんて、ロマンティックですね。
今年もユリアパパは、夕やけガールズから、大好きなトップスチョコレートケーキをプレゼントされました。

気温30℃近くのコタキバルから帰国したばかりの私達には、この寒さはかなりきついですが、雪景色はまた別物ですな。


【2011/02/08 22:13】 お休み申し訳ありません。



本日より金曜日まで、従業員研修旅行にて、ボルネオ島・コタキバルに来ております。
皆さまには、ご迷惑かけます。
スタッフの結束を更に深めて帰国したいと思っています。


【2011/02/06 22:21】 マーブルちゃん


小さい頃から夕やけに来ていました。長い期間のhotelでしたが、お利口にしていましたね。


【2011/02/03 22:17】 節分




皆さん。豆まきはしましたか?恵方巻きは食べましたか?

うちも恒例の節分の日の夜を過ごしました。
今年の役目は、大鬼は英一郎パパ。小鬼は英二パパ。福男はレオンくん。恵方巻き作りはマキママ。私とユリアは食べ役でした( ̄人 ̄)


【2011/02/01 22:23】 レオンくん




レオンくんは毎朝、キッチンの窓側で外を眺めています。猫の素振りは本当に観察していると、飽きないですよねぇ。




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード