ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2011/06/29 15:44】 10周年パーティ




今年も東京ベイコート倶楽部に素敵なパーティを用意してもらいました。
イタリアンレストラン・OZIO のテラスで 、大好きな太陽の下で 美味しいお料理、ワインにスプマンテを頂きました。

沢山のスタッフに囲まれ
お祝いの言葉をもらい、本当に心から嬉しい気持ちになりました。

これからも、大事な仲間を大切にして、また、素敵な空間と時間を共有したいと思います。

今年のベイコート倶楽部のパティシエの方の作品は
ユリアもしっかりと登場です。勿論、お味もとっても美味しかったです。ありがとうございました。


【2011/06/29 15:43】 祝・夕やけスタッフより





今年は世代のもの、i Pad での、ビデオレターでした。皆の暖かい言葉と10年間の想い出のフォトも入っていました。それにオリジナルCOLORは夕やけCOLOR。そして10周年の文字も。感激です。
派手なバルーンも、最初は吠えまくっていたユリアですが、ポーズ(*^o^)/\(^-^*)


【2011/06/29 15:41】 祝・ベイコート倶楽部大好きなスタッフより




ソムリエの寺下くんより、MOETの限定 ロゼシャンパニューと 営業担当の本多くんと井さんより、オリジナルスプマンテ。なんとラベルは私達のpicture。
とっても嬉しい贈り物でした。
本当に、好みをいつも解ってもらえていて感謝です。(^-^)/


【2011/06/29 15:40】 祝・洒落たもの。



舞子ちゃんから、なんとLA GRANDE DAME 〔ラ・グランダム〕を戴きました。 このヴーヴクリコのシャンパニューは、創業200周年記念に、マダムクリコに“偉大な女性”という意味で捧げられたシャンパニューなのです。
しかも、化粧箱付きで、とてもお洒落です。

みーちゃも、会う度に、大きくなっていて、将来が楽しみです。


【2011/06/29 15:25】 祝・オーシャン動物病院より素敵なバルーン


天国のライカ兄貴から、お祝いのメッセージが聞こえてくるようです。


【2011/06/29 15:14】 祝・ホッチーからのお祝い




トワも一緒に歳を重ねていこうね。


【2011/06/21 23:33】 祝・10周年






夕やけの丘動物病院は本日10周年を迎えることができました。
本当に夕やけのファンでいてくれる、皆様の支えがあったからこそ、今があるということを心よりお礼をもうしあげます。ありがとうございます。
そして、今後も更に努力していきます。引続きよろしくお願いいたします。

思えば、あっというまの
10年間でした。
思い切り走ってきました。これからも走っていかねばと思ってはいますが、時々は小走りにもさせてくださいね。

沢山の仲間から、大好きなお華が届きました。
ありがとうございます。


【2011/06/19 23:12】 紫陽花便り




紫陽花の花は真ん中のポチっというところ。紫陽花の色々も本当に雨上がりや晴れているとき曇りと、七変化してくれます。
本当に素敵な紫陽花です。


【2011/06/18 23:55】 ワンコの鯛焼き





今日、ララポートのジョーカーで、とても美味しそうなものを見つけました。
鯛焼き。そう、ワンコようです。
たまには、ワンコも美味しいもの食べてもいいでしょうか。ね!

ペットショップジョーカーには、沢山のお洋服や首輪やなど、smallサイズなので、ユリには残念ながら合いませんが( ̄0 ̄)/
楽しいですね。


【2011/06/15 23:02】 お洒落なバール




今日はたまプラのレストランバール、MIRA に行ってきました。


【2011/06/13 00:28】 紫陽花便り




色づいてきました。


【2011/06/10 23:01】 ロックわんこの島




2000年8月の大噴火により、全島民が避難することになった三宅島。
三宅島の雄大な自然を舞台に、ひとりの少年と一匹の犬の目を通して、現代社会の中で失われつつある心と心のつながり、家族のありかた、犬に対しての愛情を描いた、実話から生まれた感動の映画が出来上がりました。

国際フォーラムでの完成披露試写会に、映画撮影の時にお手伝いしてくれた、稲子、マルコ、あいちゃん
と一緒に行って参りました。映画の前半は、もう涙、涙です。後半はドキドキで、最後は本当に感動一杯で観ることができました。

1月26日に半日もかけた撮影でした。
院長役の原田美枝子さんも、エコー検査のやり方も十分に覚えたり、佐藤隆太さんは夕やけの受付で、私とのやりとりをリハーサルも含め時間をかけ、何カットも撮りました。

が、夕やけの丘動物病院でのシーンはたったの、五秒かな( ̄0 ̄)/

私は豆粒サイズ(きっと解りません)で一秒だけ写っていましたけど、エンドロールに、撮影協力・夕やけの丘動物病院と出ていましたのには、感動いたしました。

今回の震災と重なることも沢山あるなかで、家族とわんこの絆を、しっかり考えさせられる映画に、私達もお手伝いできましたこと、心から嬉しく思っています。

7月23日ロードショーです。皆さん、是非、観に行ってくださいね。


【2011/06/07 00:21】 変な顔!


毎日いろんな表情をみせてくれます。


【2011/06/05 21:26】 紫陽花便り




だいぶツボミも増えました。ちょっとだけ、色もつきました。

しかし、毎年の事ですが、綺麗に咲いていたカシワバアジサイがまたもや、斬られていました( 」´0`)」オーイ


【2011/06/05 02:22】 甘えん坊ジョージ



自分で食べなさいったら(^3^)/


【2011/06/04 10:18】 はい。ポーズ(-_☆)キラリ


ドックドックにきた、ワッキーのところのチョコラブジュリちゃん。。定期検査は問題なしだそうです。安心しました。
いつの間にか、ジュリの顔廻りに白い毛が混じってきたと思ったら、もうに9歳になったんだね。


【2011/06/04 00:11】 チャッピーちゃん&ウランちゃん




診察にやってきた2人。
チャッピーちゃんは腰が痛いので、オーダーメイドコルセットで、快調だそうです!
ウランちゃんは、定期的にエコー検査をして、キープしています。
2人とも、とってもお父さんお母さんに愛されて幸せです(-_☆)キラリ




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード