ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2012/02/28 19:59】 テレサちゃん





テレサちゃんが病院にやってきました。テレサちゃんの耳、めっちゃ宇宙人みたいで可愛い!相変わらず、抱っこ犬なんですよね。ロットワイラーなんですけど!

ラムちゃんママに、ワンコとお揃いのお守りを貰いました。


【2012/02/28 02:16】 手作りケーキ



みかちゃんの手作りケーキ。勿論、ユリアが食べれるケーキです。
美味しい匂いに
待て!をさせるのが大変でした。

毎年ありがとう。


【2012/02/24 21:09】 レオンくんの日向ぼっこ



レオンくんの仕草をみていると、本当に間抜けっぽいところがめちゃくちゃ可愛いくて、クチャクチャにしてしまいます。何も抵抗せずに、クチャクチャにされているレオンくんです。

今月に入り、バタバタと忙しい時間を過ごしていますが、その反面、おもてなしの心をいただけているということもあり、頑張っています!


【2012/02/19 23:21】 ライカパパより嬉しいメッセージ



まだまだユリアは大丈夫!ライカどんが付いていますからね~

何はともあれ、ユリア、誕生日おめでとう
**************
 オーシャン動物病院
 音成 伸悟
 静岡県磐田市上岡田942-4
 0538-31-2311
 http://www.ocean-ahp.jp/
**************
----

写真はユリアとライカの姪の
嵐(ランちゃん)です。
こうみると、やはり似ていますね。会える日を楽しみにしています。

ライカも位牌から、おめでとうを言ってくれているようです。


【2012/02/19 02:33】 ユリア11歳おめでとう




お陰さまでユリアも11歳を迎えることができました。本当に嬉しいことであります。
大型犬であるからに、この先はいつ何があってもそれはユリアの運命だと思えるステージにはいりました。だからこそ、沢山の想い出を今日からまた作りたいと思っています。
そして、兄妹犬であった、ライカの分もしっかりと生きていきたいと心から祈りたいと思います。

みかちゃんが、ドイツカラーのネックレス、造ってくれました。マジに、素敵!ありがとう。

まるぴょんからは、フラワーユリアをプレゼント。
なんてアーティスてぃっくなの!


【2012/02/18 23:53】 Birthdayケーキ





今年のケーキも、思いをこめました。ユリは食べれませんがσ( ̄∇ ̄ )

LA VIE DOUCE のパティシエの石渡さんが心を込めて造ってくれた作品です。
素材も勿論美味しいですし、ユリアの顔はチョコレートで造ってくれました。
本当に感謝です。

ブォーグちゃんママからの桃苺もさらにもりたててくれました。


【2012/02/16 21:56】 心和むなぁ。



ぷぷぷっ。


【2012/02/15 22:56】 今日のお散歩



用事があって、センター南まで行きました。しかし 子供が遊んでいる空間にユリアは、大興奮( 」´0`)」オーイ 散歩どころではなく、すぐに駐車場に帰りました。
そして誰もいない駐車場で飛び回っていました。やはり、ユリアはそんな散歩が一番ストレス溜まらずに良いのでしょう。
なかなか難しい現実ですが\( ̄0 ̄)/


【2012/02/14 02:06】 帰国しました。


旅行から戻ってきました。皆さまには、大変ご迷惑をかけました。ご理解していただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。

旅行から戻ってきて、まだ片付けが済んでいないのでユリアもまたお留守番なのか?と哀しい顔で見つめます。
もう大丈夫だから!


【2012/02/08 00:13】 病院お休みいただきます。


本日水曜日より土曜日まで、社員研修旅行の為、休診とさせていただきます。

皆様に、ご迷惑をかけることになりますが、どうぞご理解頂けると嬉しいです。

チーム夕やけは更に結束して参ります。


【2012/02/06 22:02】 今日のお気に入り。




なんとなくマッチした感じ。ぬぬっ。
しかし、寒いですね。


【2012/02/03 23:50】 節分




今日は皆さんも豆まきをされましたか?
ユリアはお豆を追いかけて、食べまくり、詰まらせていました(* ̄O ̄)ノ
今年の恵方巻きはそれぞれ好きな具を入れて巻き巻きしようということにしまして、卵が好きな私は、ガッツリと卵を入れてあまり好きでないカンピョウはパスしました。
短いバージョンをつくり北北西を向いて、福を呼び込みを願いながら、無言で食べました。




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード