ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2012/04/29 00:25】 本日は祭日診療


午前診療となります。
お間違えのないように。
急患の方は、DVMSどうぶつ 医療センター横浜の方へ。


【2012/04/28 00:37】 お知らせ


さわやか王子こと、入田獣医師が、この7月に相模大野にて新規開業をすることが決定いたしました。

よって、夕やけを、本日、卒業致します。

いて当たり前の可愛い弟分が、居なくなるのも、これまた淋しい気持ちですが、あっという間に4年間が過ぎ、素晴らしい獣医師として成長できました。
太鼓判を押しまして、旅立たせる気持ちでおります。
相模大野に、お知り合いの方がいらっしゃいましたら、どうぞ宣伝をしてあげてくださいませ。

にゅうた動物病院です。

よろしくお願いいたします。


【2012/04/27 00:40】 あー。勘違い。


遅くなったので、外食。
beerでも一杯と思ったので、グラスではちょっと足りないと思い、その上のサイズを頼みましたら、なんとピッチャーがきました。
さすがのbeer好きな私も
ひとりでは、ピッチャーは開けれません。
しかし、何故、勘違いしたのかは、良くわかりませんが、自分自身、笑っちゃいました!
そういうときってありますよね。
あれ?私だけっ?かも?( ̄0 ̄)/


【2012/04/25 23:02】 お利口にしていました。



今日のランチに、たまプラーザのCAVOLLO CAFE に行ってまいりました。
ユリも食べたいわよねぇ。
 
 
 
 


【2012/04/22 22:42】 ゴールデンウイークのお知らせ


今年のゴールデンウイークのスケジュールですが、29日Sundayから5日Saturdayまで、祭日の診療は、午前診療となります。
カレンダーを確認してくださいね。

しかし、あっという間にそんな時期なのですね。


【2012/04/19 00:17】 微妙な位置


4月に入り、予防シーズンに入りました。
ゆっくり休んでいる時期ではないのですが、ユリとレオンがまったりしていると、この際、私もまったりと休みたい気分になりました。


【2012/04/17 01:04】 仲良し




黒ラブのエリちゃんてゴールデンのコウディくん。
ラブラブでした!


【2012/04/16 01:40】 見つめないで。



恥ずかしがりやさんのレオンくんあです。


【2012/04/13 23:29】 みーつけた。春。




今日は寺家古里村に行ってきました。
うぐいすの鳴き声、里山の木々。横浜の都会にふっとした古里なんですね。
つくしも発見!
時には、こんな穏やかな気が流れている空間もいいですね。
来年の桜もユリと一緒にと、思います。


【2012/04/13 22:19】 清田先生&もみじ&つくし





松戸市の後香にあります、先輩のフローラル動物病院は桜並木通りに面していて、桜の季節には最高なシチュエーションでお花見ができます。満開の桜に、美味しいお酒がいただけました。
 
 
 
 


【2012/04/11 02:07】 甘い春の薫り



四年前にふくちゃんのお母さんに、一株わけてもらったクレマチス。今は壁一杯に増えました。
今年も沢山の素敵な匂いとともに咲き始めました。


【2012/04/08 01:10】 春が来ました!



あっという間に4月にはいりました。
沢山、色々な3月がありまして、やっと、私の心も桜色になりました。

桜も競いあって咲き乱れているという感じでしょうか!毎年、桜をみると心がホッとします。

しかし、夜桜見物には、寒い夜ですね。今夜は6℃でした。でもそのぶん、桜も長く、咲いていられることでしょうから、良しとしましょ。

まだまだ、桜見物、楽しめそうですな。




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード