ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2013/10/31 20:16】 Halloween2013








【2013/10/30 23:44】 秋晴れの空の下で。

今日の三浦は、22℃と暖かく気持ち良い日でした!

夕やけ釣り同好会のmemberは、男子teamは朝6時から出航。
大漁でご機嫌でした!

釣りの後は、プールサイドでBBQです。
青空の下で。

ユリアはみつめていました。
アラレはお利口にカートの中に。

【2013/10/30 23:26】 アラレちゃんとお散歩


ちょっと距離はありましたが、仲良くマリーナをお散歩できました!
また一緒に遊びましょう!



【2013/10/29 00:48】 10月ゲジュンの



10月も残り少なくなり、いつの間にか今年も残り2ヶ月となりますね。
びっくりしています。
焦りますよね。

【2013/10/26 23:40】 ロビンちゃん


チワワのロビンちゃんは福島県郡山市に住んでいます。
夕やけに通ってくれて5年。
本当に遠い処から、ありがとうございます。

これからも、ロビンちゃんのケア、おまかせくださいね。

美味しいお土産、ありがとうございました
また来年の来院、お待ちしております。

【2013/10/26 02:22】 地震だぁ!

うわぁ。長い時間の地震でした。
震源地福島県沖。横浜は震度3
だということでしたが、いやぁーびっくりしています。
台風も来ているし。
本当に、日本は大丈夫なのでしょうか?
心配です。

【2013/10/25 18:36】 紀州犬のななちゃん。



凛々しいですね。ななちゃんは、保護団体から今の飼い主さんのところにやってきました。
ペロッペロッと、お顔を舐めまくりが大好きです。

【2013/10/24 23:42】 レオンくん。12歳の誕生日。


レオンくんは病気もなく、年を全く感じさせない瞬発力。相変わらす、少年のように甘えてきます。

レオンくんの為にbirthdayケーキ用意しました。が

主役が確保されたときには、ろうそくも溶けていました(笑)
まぁ、レオンくんからしたら、シャンプーされて帰ってきたらなんだか騒がれてって感じよね。

でも、レオンくんがすくすくと育ってくれていて、ママは嬉しいです

【2013/10/22 02:06】 ファーギーのお姉ちゃん


ビーグルのファーギーちゃんのお姉ちゃんは、夕やけの受付嬢から、お嫁さんになり、いつの間にか母親になります。



そうです。ファーギーちゃんの妹が年末にできます!
今週末ファーギーちゃんも一緒に長崎に里帰りなので、健康チェックに来ました!
また来年、元気に会えます事、楽しみに待っています

【2013/10/20 23:57】

なんだか、また台風がむかっているようですね。雨でお散歩も大変です。

【2013/10/19 23:02】 癒し系

甲斐犬の宇多、音和ちゃんは、ママ達と一緒にお出かけ。
にゃんこteamは、夕やけホテルにお泊まり。

おとちゃんは、もう、部屋に入った瞬間にゴロゴロ。可愛い

ことちゃんも、ナデナデしてぇ!と、これまた可愛い

そして、一番若い奏ちゃんは
ずっと、すかしていましたが、なんと、今晩は、やっと、スリスリしてぇ!にゃー!とこの後寄ってきたのです。

宇多ちゃんちの、にゃんこteamは個性がありながらも、猫らしいteam。
こんなにゃんこteamに囲まれて
猫舎は、癒しのお部屋になっています!
明日、お迎えに来てしまうけれど、いつでも、また、お泊まりにおいでよね!

【2013/10/19 00:03】 退院できますね!

病気と闘っているチビちゃん。
病院では、病気と思えないほど、リラックスしています。

やっとお家に帰れますね

【2013/10/17 22:24】 ハロウィンのお飾り

青山のアトリエ、花巴里の國嶋先生から届きました!手作りで素敵!
ハロウィンはオレンジカラー沢山だから、夕やけにも沢山のグッズがあります!

【2013/10/15 12:43】 ユリの花


...read more

【2013/10/13 00:24】 ご機嫌いかがでしょうか?

なんだか、秋なのに、この気温。
まだ冷房使わないと暑くてたまらんですよね。

でも、実は、これくらいの気温に風が吹いている。大好きなんですよねぇ。
海風受けたいっ。
ねっ、ユリちゃん。
...read more

【2013/10/09 15:34】 美鈴池の紅葉

八ヶ岳はもうそこまで紅葉前線がやってきています


【2013/10/09 15:09】 年いちゴルフ

昨日の八ヶ岳はとても良いお天気。ゴルフには最高でした。季節外れの暑さになったようですね。
...read more

【2013/10/06 22:20】 カマキリじゃー!

なんとまぁ、車の屋根にカマキリがぁ!畑に戻してあげました
...read more

【2013/10/06 01:12】 二人の関係





【2013/10/03 00:48】 出来上がりました!





後趾が弱ってきたユリア用に、島田装具の島田さんが、オーダーメイドにて用意してくれました。
犬用のコルセットのオーダーメイドに関しては島田装具さんが、特許を取っており、とにかく魔法のサポート用品です
勿論、獣医師が、ついてのフィッティングです。



【2013/10/03 00:06】 フィッティング、







プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード