ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2013/12/31 22:28】 大晦日



2013年も終わりに近づいて新しい年に変わろうとしています。
あっという間に、時が経ってしまいましたが
沢山の想い出も出来ました。
2014年も楽しく過ごせるようにと願います。

今年の納会も、楽しい宴となり、来年の結束もしっかりとできましたこと、これまた皆様患者さんのお陰です。感謝いたします。


【2013/12/30 00:31】 本日年納め



2013年もあっという間に終わりに近づいています。
新しい年がくる慶びと、今年が終わっていく寂しさと。
微妙な気持ちではありますが。
そこらへんは、しっかりと受け止めながら過ごしていきたいとおもっております。

さて、本日は、通常診療の
朝9時より夜
7時となります。

時間に余裕を持って、ご来院ください。

【2013/12/28 00:38】 レオンくんさっぱり!


お正月を迎えるにあたって、シャンプーをしてもらいました。
男前になったでしょうか!


いつも、グルーミングを担当していてくれた、田中っちと、パチリ!
残念ですが、田中っちは今月一杯で、夕やけから卒業することになってます。
皆さんも、ぜひ、最後に声をかけてあげてくださいね。

【2013/12/25 23:50】 どんなクリスマスを過ごされましたか?!





このサンタさん。ドイツのフランクフルトから連れてきました。



大好きな柳子さんからのクリスマスカードが届きました。


夕やけの2013年のクリスマスカードです。今年もユリアがモデルになってくれました。
来年も、ユリアサンタクロースが届けれますように、頑張ります。

私達のクリスマスは、河口湖の先月openしたかばかりのホテルで過ごしてきました。
また、ブロクUPしますので、楽しみに待っていてくださいね。



【2013/12/24 23:09】 クリスマス





【2013/12/21 01:36】 地震!

神奈川県は震度3。もっと揺れた感じしますけど。[emoj i:v-12]


彼は、全く、動じませんでした。(笑)

クリスマスにかけて、どうぞ、揺れませんように

せっかく飾った、クリスマスツリーが倒れてしまうのではかと心配です。


【2013/12/16 20:45】 森のリース





いつも受付のお花をアレンジしてくれている、親友のちかちゃんより、森の匂いのリースが届きました。
今年は、シンプルになっていますがよーく、見ると、うわぁ、森の友達が、いるぅ!





エントランス一杯に拡がる、匂いに癒されます。
ちかちゃん。ありがとう。

【2013/12/12 02:08】 院内改装中にて失礼致します!




夕やけの受付がクリスマス前に、リニューアルを致します!
今週、来週と皆様にご迷惑をかけぬよう、休診日に工事のスケジュールを組んでいます。

が、来週までは、受付壁、待ち合い天井は、工事中のままです。
見苦しいようかもしれませんが、お許しを!

どんな風に、リニューアルするのか楽しみにしていてくださいね!
そして、現在は、こんな感じです。



【2013/12/10 23:57】 今日の空


とても綺麗な夕焼け。
でも、昼間の空は、アラレが降ったり、冬の嵐でした。





【2013/12/08 21:34】 これまた絶景!





東伊豆町の風力発電所。真下で感じる迫力は凄いもの!

そして、そこから眼下に拡がる風景は圧巻です!







【2013/12/05 19:27】 福の湯。看板犬タクくん。



タクくん。二歳。ハンサムヨーキー犬です!



タクくんママとユリアパパ。
とっても素敵な、ママにタクくんは愛されているんだなぁと感じました。
いつでも、気軽に、連絡くださいね!

沢山のパワーを頂きました。
素敵な想い出を与えていただき、感謝です。
また、必ず、会いに行きますね。

【2013/12/05 19:18】 絶賛のお宿!福の湯さん。

先週のパパのお誕生日に、ユリアを連れて東伊豆-白田温泉に、家族旅行に行ってきました。

そう、ここは、源泉かけ流しの1日二組限定のお宿。
ワンコとワンコを愛する飼い主さんの為だけに、たくちゃんのママとパパが癒してくれます。







二組限定なので、両親はバリアフリーのお部屋。私達は階段を降りて直ぐのお部屋なので、移動も簡単。お部屋も露天風呂も、
ふたパターン楽しめます。

福の湯さんの露天風呂の眺めは、誠に見事な絶景です。大島が目の前に拡がります。
何もさえぎるものがないので、これまた最高です。




上の部屋から、拡がる風景はなんだかハワイのワイキキビーチのホテルから見た懐かしい景色のようです。







そして日の出の、これまた見事なこと。早起きしたかいがあります。絶景です





新鮮な地元海の食材のお造りや金目の煮付けやお野菜が
盛りだくさんです。

おもてなし、食事、お部屋のロケーション。

間違いなくパーフェクトに近い、
ワンコ連れお宿では、一番のお宿です。

満月の日。この海に、moonロードが現れるのだそうです。
次回はその日を狙って、また、訪ねたいと決めています。

皆さんも、愛するワンコと愛する家族と、お出かけになってみてはいかがでしょうか!
あっ。ワンコ連れ以外は、お断りなんだそうです。これまた、このコンセプトにも感激!
ワンコ連れ以外のお宿は、沢山、探せばあると、でも、宿にもこだわり、愛するワンコも一緒に!という宿はなかなかない。そんなお宿を作りたかったそうです。
まさに、福の湯さん。
絶賛宿です。

【2013/12/03 19:44】 家族

梅ちゃん。桃ちゃんの赤ちゃんも8ヶ月になり、すっかり、大人顔!皆で、CARTに乗って月に1度、健康checkに病院にやってきます!




【2013/12/03 19:40】 家族


フレンチブルの小夏ちゃんの赤ちゃん。こんなに大きくなりました!皆、違う顔していますね!





プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード