ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/11/26 21:25】 英一郎くん49歳のお誕生日を迎えました。

















【2015/11/26 01:17】 トリミングチームのmemberとの楽しい時間。






























【2015/11/23 18:17】 日本のPRIDE





























































【2015/11/21 01:48】 ユリアの月命日











ユリアの月命日には、お香の砂を毎月新しいものに変えます。
この砂は宮古島から橋で渡った来間島のムスヌン浜というところの浜の砂です。2010年にユリアと一緒に遊んだ浜なんですが、不思議ともの凄く癒される浜であって、私達にとっては大事な思い出の浜になります。そして去年の11月にこのムスヌン浜で、涙をぼろぼろ流しながら、散骨してきました。
そして今年の7月にユリアに会いに行ってきました。勿論、ポロリはきましたが、笑顔で挨拶できました。
ユリアのお香の砂を切らさないように、ムスヌン浜には通うつもりです。



そして2010年にユリアと一緒に宮古島の東平安名崎のアウターにシュノーケリングした想い出。
ユリアが一緒だから、怖くなかったんですよねぇ。わたし。





去年はユリアと一緒に上から眺めたね。




そして、今年はユリアを連れて、ナイトシュノーケリングに挑戦してきました。やっぱりユリアがいてくれたから怖くなかったよぉ。
ユリアはいつも、ガイドの池田くんについていったから、今年も一緒に宮古島の海に入れて喜んでくれたでしょ。


今年はDrどっしーも初宮古島上陸で。皆で楽しい想い出をつくってきました。


ユリアの命日が来るたびに、ユリアの想い出を懐かしむ。そんな時間が経ってきたんだと、ふと、思っています。
沢山の写真をまだまだ、整理ができずにいるけれど、部屋中に飾られているユリアはやっぱり、永遠に私達を見守ってくれているような気がします。

【2015/11/15 00:04】 レオンくん奮闘中





慢性腎不全の、レオンくんは、毎日お薬を呑んでいます。
最近、錠剤から内服液に変えてみました。
この変顔、めっちゃ、笑えます。

そして今お気に入りのもの。
ライムままに、頂いた、マタタビ。





レオンくんって。ぶさ顔ですが。
可愛いヤっちゃです。





プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード