ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2016/01/21 23:56】 ユリアの月命日に思うこと。

ユリアがいない2回目のお正月が過ぎて、ユリアがいない新しい年ももう2年目に入っている。
あっという間の月日だと感じるが1年7ヶ月の月日が経っているんだなぁ。
やっぱり、ユリアがいない生活が、本当につまらないんだと、毎年の恒例行事が来る度に、ひしひしと感じる。

ユリアはいつ、導いてくれるのであろうか?
レオンくんがきっと、知っているような気がして、聞いてみた。


答えは。
あはは。まだです。だよね。

ユリア。会いたいな。


【2016/01/18 20:17】 八ヶ岳の仲間達

山梨県北杜市には、気の合う仲間がいます。
でもそれは、全て、この子達が引き合わしてくれていることです。

舞ちゃん&嶽くん。





アルくん。





みわさん&ジローさん。

皆、大事な山の仲間です。


【2016/01/04 11:32】 今日の八ヶ岳

真っ青な冬の空。
1,800メートル地点からの景色は
山です。(笑)





今日は全く道にも、雪は残っていません。10℃もある、冬の八ヶ岳。
やはり地球の温暖化、深刻問題かもしれませんねぇ。


【2016/01/01 23:27】 謹賀新年







28年度、新しい年を迎えました。
新年の家族挨拶を横浜で済ませ、八ヶ岳に向かいました。
暖冬なのでしょうか、八ヶ岳の山々はいつもと違い雪化粧をされてなく、なんとなく雪山対策をしてきた
分、安心とがっかりが半分でしたが、やはり、真っ青の空を眺めると、気持ち良いです。

3年ぶりの八ヶ岳のお正月は、ユリアが居ない現実もちょっと淋しいですが、ユリアの魂も一緒に連れてきています。

皆さまも、想い出に残る、お正月をお迎えください。





プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード