ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2016/02/24 23:51】 無事に夕やけteam帰国いたしました!

明日、木曜日から通常業務です。




【2016/02/21 09:45】 休診日のお知らせ

大変ご迷惑をおかけします。

本日、日曜日から水曜日まで、社員研修旅行に出掛けます。

患者の皆様には、ご迷惑をおかけします。そして、快く、送り出してくれますこと感謝もいたします。

staff全員で、沢山のものを吸収しながら、team団結してこれからの病院についても、meetingしてきます!

行ってきます。





【2016/02/20 02:05】


今年に入ってずっと担当していたこのイベント中心に過ごしていまして、ブログアップもさぼっていました!すみまそーん。

お陰様で無事に終了しまして。
120名集客の大盛況で皆、笑顔で終わりました。
私達、動物病院で働くものとして、お互いの知識を交換しながら高めていくというのが 研修の目的でして、いつも、お世話になっている講師の中島先生。氏家先生のお話はとても、前向きな気持ちになれました。 




日々、学ぶということはいつになっても、大事なことですね。
講師の先生とは公私共に仲良し。そんな仲間がまた、活躍してくれることも、嬉しい話しですね。





品川のホテル。河津桜も満開でした!


品川のview,


そして、〆の美味しいbeer。

実は、最終打合せを札幌にて先週おこなってきたんです。 
いつも、東京にきてもらっていましたので。





久しぶりに滞在したJRタワー日航ホテル。眺めも最高で癒されました。


そしてなんといっても、札幌のグルメ。せっかくの滞在です。満喫してきました!



味噌ラーメン。



親友西海くん♪( ´∀`)人(´∀` )♪の実家のジンギスカンやさん。
めっちゃ最高のおもてなしと生ラム肉。





降りしきる雪を楽しんでいて、札幌の知人の溝江managerに迷惑かけてる私。
〆ラーメンではなく、〆パフェという、文化に初めて触れた夜。


翌日はやっぱり、寿司でしょ。








東京で食べたら、飛び出る位の金額が札幌では、回転寿司プライス。
びっくりと嬉しさと、また、行きたい気持ちと、幸せ







雪まつり前の札幌も、初めて覗く光景でした。

久しぶりに滞在した札幌。
仕事半分でしたが、満喫してこれました!








【2016/02/19 23:54】 生きていたのなら。

昨日はユリアの15歳の誕生日でした。
高齢犬で15歳はなかなか難しい現実だったろうなぁ。とか、ヨボヨボになっていても生きて欲しかったなぁ。とか、最期まで綺麗な顔をしていてユリアらしいから13歳4ヵ月の寿命を全うできて、それでよし。
ユリアは永遠にユリアだから。
なんて話しをしながら、家族でユリアの誕生日会をしました。




バースデーケーキにクッキー。そして毎度のまきママのお赤飯。
ユリアが本当にそこにいるようでした。


レオンくんも、自分から寄ってくるんですよ!


そしてプレゼントは、お香です。

この先も、毎年のイベントだと思います。大事なことだから。

【2016/02/14 23:41】 バレンタインズディ









プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード