ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2016/04/29 23:50】 レオンくん。

今日は朝から晩まで、私と一緒に病院に出勤。

私の足元にじっとしています。
これから、嫌いな事されるのも、じっとして我慢しています。


echo検査であまりよろしくない結果。
家での皮下点滴も復活。
少しでも、腎臓病が進まないように。

あっ。でも、元気一杯ですよ!

シャンプーで、シャーシゃ~怒っていましたから!
ふわっふわっになりました!



久し振りに天くんと会って、ご機嫌でした!


相変わらず、℃-uteなてんくんでした。



【2016/04/29 08:28】 G.Wが始まりました!

大型連休スタートの本日から子供の日5日までは、病院のシフトは祭日シフトとなり、赤い祭日は午前診療になります。

東名高速道路は、すでに渋滞が始まっているようですね。
皆さんは、どちらにお出掛け予定ですか?

私達は、火曜日から八ヶ岳に行きます。が、ゴールデンウイーク前に、
お台場のシルクドゥソレイユのトーテムを観に行ってきました!




人の好奇心、欲望、情熱を追い求め人類の誕生から現在そして未来へと、数億年の旅を続ける、不可能を可能にする人類の進化をテーマにした、壮大なStory。

人間技とは思えない、アクロバット。
とにかく、凄い!
大感激!感動でした!

皆さんも、是非、行ってみて欲しいなぁ。まだ、間に合います!
鍛えられた体を、見るだけでも、(゜゜;)わぁーって、感じ(*`・ω・)ゞよ!





【2016/04/21 23:56】 ユリアの月命日に

2年前の今頃、ユリアの闘病生活が始まっていた。




【2016/04/18 00:40】 九州●熊本大地震

この度の地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
TVでの報道で被害の様子をみて、本当に驚いています。

まだまだ、余震が続き、不安な日を過ごされている皆様の事を思うと、心が痛みます。

復興の目処なんかも、何処からしてよいのかと、途方にくれている気持ちが伝わってきます。

今は、ただただ、この、地震が収まって欲しいと、願うばかりです。

私達も、何ができること、かんがえなければなりません。
いつ、関東にも大地震がくるかもしれません。

平和でありたいです。
祈ります。

もう、春です。
新芽が力強く芽吹いてきました。


【2016/04/07 03:26】

今年の桜は蕾をつけたと思ったら、パッと満開。
でも、花曇りで、綺麗な桜が映えてくれなかったなぁ。 
今日は、雨雲が関東に向かっている。
桜を散らす雨になるだろう。 
もう少し、楽しませてくれれば良いのに。
桜の華も、やっと、舞うのにね。










広尾の
Ristorante e Pizzeria da Ivo
オーナージェフのイーヴォさんのピッザァを食べながら、桜を楽しむ。




【2016/04/05 00:40】 レオン君って。






ラムちゃんママに作ってもらった。
レオンくん。似てる!


最近、レオンを観察する時間が当たり前だけれど、多くなった。



ライムママから貰ったおもちゃ。
隠してる。(笑)


まだまだ、じじいじゃないんだね!





プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード