ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2016/07/31 22:22】 東京の額縁














【2016/07/27 23:44】 日本橋巡り

久し振りに東京のど真ん中。日本橋に!
日本橋は沢山の想い出がある場所。

ユリアもポケモンのアイドル犬だったポキィとお散歩しました!
随分と、日本橋、八重洲とビルのリニューアルで様変わりしていましたが、やはり、日本橋のなんだか緩やかなところ、変わりませんでしたね!

そして実は私、金魚。好きなんです。

















めっちゃ、激混みでしたが、一度は、見てみたかったんですよ!
皆さんも、気が向いたら、行ってみてください。
でも、9月にはいってからの方がゆっくりと、気分に浸れるかもしれません。が。(笑)




やはり、日本橋といったら千疋屋さんでしょ。
specialパフェ。フルーツサンドイッチ。美味しゅうございました。


【2016/07/25 22:57】 誕生日を迎えれたテレサちゃん。



【2016/07/21 23:45】 ユリアといつも一緒に。




































【2016/07/10 19:57】 今日のレオンくん

相変わらずまったり系のレオンくん。癒されます。

選挙は行きましたか?
選挙はまず投票に行くということが、社会に対して、意見を述べる事ができる事です。まぁ、言ったところで、何も伝わらないというのが現実ですが!

さて、今年も選挙の後の、鉄棒!チャレンジしてきました!
逆上がりバッチリ!でした!
まだ、やれるなぁ(笑)


英一郎くんは、しょんぼりでした!(笑)



【2016/07/10 02:04】 大事な場所に。

八ヶ岳高原ロッジにあるテニスコート奥の広場。私は天然ドッグランンと言っている。
八ヶ岳の家に行くと必ずここで走り、ボール投げをして遊んでいた。
沢山のユリアとの想い出があるここに、ユリアの一部を散骨させてもらった。
小梨の木の根元。毎年、小梨の花がつくように。
ここにきても、ユリアには必ず会えるし、一緒に遊んでいられる。







最期の年の5月に、この小梨の木に一緒に挨拶に行った。ユリアにも、この小梨の木に宿りなさいね。と伝えた。



他の犬がNG!であったユリアは、ここでは思い切り自分の遊びをしていたもんだ。



ユリアの魂は永遠に!!

3度目の散骨式に、やはりパパは、うつむいて一言も喋らなかった・・・・。


【2016/07/07 23:58】 七夕







この時期になると、宮古島の千春ちゃんからユリア宛てにマンゴーが届いたものでした。そして今年も届きました!宮古島マンゴー。
いつもこのポーズをとっていたので、ちびユリをモデルにしてみました!!
ユリアがいるようです!

七夕の日に、願い事。
ユリアに会って抱き締めたい。

【2016/07/06 23:44】 夕やけ釣り部






















みんな、いい(*^^*)!
部員、募集中!ってなかんじです。

【2016/07/01 23:53】 山開きの前に。



















プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード