ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2016/12/31 22:23】 大晦日の移動

八ヶ岳の家に向かって、今回は、列車の旅です。
レオンくんも緊張気味!





臨時列車のあずさということで、鉄道ファンがカメラをかまえていました。いやぁ、古い列車だ!しかし20年前このあずさに乗って甲府から新宿通勤していたんだなぁ。と、懐かしく思いながら。

小淵沢に着きました!


さむぅ。
横浜も寒かったですが、やはり、八ヶ岳。
ここは、マイナス10℃の世界です。
さすがに、満天の星空。
あー、落ちてきそうな星。(笑)

明日、綺麗な朝日がみれますように。
良い年を迎えられますように。


【2016/12/31 00:35】 今年も1年お世話になりました。



















【2016/12/25 23:31】 X'mas





【2016/12/24 23:47】 MerryChristmas!







【2016/12/23 23:53】 こんなに大きくなりました!

ピットブルの家族。ななちゃん&はちの赤ちゃんの第1回目のワクチン接種。
















【2016/12/22 23:32】 チンチラジョージの5周忌

あれから、そんなに時が経ったのだねぇ。
いつも愛くるしい顔で、夕やけmemberを癒してくれました。





【2016/12/21 23:30】 冬至。

あっという間に師走。そして、今日は冬至。
1年で最も日中の時間が短い。
1年で最も夜の時間が長い。
でも、明日からは、だんだんと日が沈むのが遅くなるということです。

そして、ユリアが天に逝ってから、2年半、経ちました。
あっという間だなぁ。
ユリアは、何を思っているのだろうなぁ。
会いたいなぁ。と、思いながら、
柚子湯につかりました!

【2016/12/16 23:41】 温かぁ。

もこもこ。ふわぁふわぁ。
猫にゃん。一目みて、気に入りました!フットウォーマー&ブランケット。





冬本番の寒さですねぇ。


アマリリスは、満開ですが!

【2016/12/14 22:55】 横浜みなとみらい



今日は、英一郎くんの船舶免許、パスポートの更新に行ってきました!
ユリアがいた頃は、良く散歩に来ていましたねぇ!



観覧車もLEDに変わって、綺麗



小腹が空いたので、寄ってみました。
牛鍋。って、いわゆる、すき焼きってこと。
でも、すき焼きは、やはり、上等な肉を見つけておうちでじゅーじゅーしたいから。
ビフテキ丼に牛とじ丼。
うん!おいしい








【2016/12/05 19:00】 冬の季節になりました。





ついこの前綺麗な紅葉をしていたのに、もう散ってしまいました。
が、この時期には、可愛いguestも来てくれます!




しかし、冬なのに今日は、ポカポカ日和でしたね。



そしてこの時期の楽しみ。



ラ・フランスにルレクチェ
私の大好物
届きました!
なんて、美味しいのでしょう。
なんて、好い匂い!
とっても、嬉しいです。



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード