ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2017/01/30 23:47】 気温差に気をつけましょう。

今日はぽかぽか陽気。しかし、明日は今日よりも10℃近く下がるそうです。 下がるというよりも、戻るということなのではと思いますが、寒暖差は体調を崩しやすいので気をつけましょうね。

先週の金曜日に北海道酪農学園大学に行ってきましたが。
札幌も珍しく雨でした。いつもよりかなり暖かい日だったようです。 しかしながら、横浜と比べると10℃は違い、やはり雪国の札幌でした!



【2017/01/26 23:47】 らんちゃんホームステイ終了



【2017/01/24 23:55】 らんちゃんと夕やけレディース



【2017/01/22 23:54】 たまプラ散歩



【2017/01/21 23:55】 カプラお姉ちゃんまりなちゃんとらんちゃん



【2017/01/20 23:33】 ふたりの距離



【2017/01/19 23:40】



【2017/01/19 23:24】 らんちゃんとBJそしてラムちん。



【2017/01/18 23:42】 初詣



【2017/01/18 00:40】 仲良しになるとよいのだけれど。



【2017/01/15 18:44】











【2017/01/15 18:25】 嵐ちゃん日記。












ヴォーグちゃんとこのベリーちゃん家族と鴨池公園までお散歩。
このお散歩道、懐かしい!どれくらいぶりだろう?!
ベリーちゃんとも仲良しで、るんるんでした!










2回目ワクチン接種に来ていた、ピットブルの家族。
お互いに興味津々。
しかし、母親のななちゃんはさすがに、警戒していましたね!

guarddog。まさに、集結いたしました!

【2017/01/14 23:45】 寒波がやってきた。





午後から一挙に気温が下がりだし。
零下になるであろうという感じ。
真面目に寒い。
防寒していないから余計に!


らんちゃん。今日は、散歩はやめておこう!(笑)



このポーズ。ユリアとそっくりだ!




【2017/01/13 23:43】 らんちゃんの1日


気づくと梅の花が満開。


家から病院へのお散歩道。



doctorのぶっちに、腹部画像診断をしてもらい。まずは、今のところ、
ひと安心










ぴかぴかになりました!
決ってます!



レオンくんと対面。まだ、距離があるかなぁ。


疲れた、1日でした!
おやすみなさい。



【2017/01/12 23:56】 らんちゃんとお散歩















【2017/01/10 23:31】 今日のらんちゃん







【2017/01/09 23:28】 らんちゃんがやってきました。
















【2017/01/08 23:53】 お正月も終わり。



明日からユリアの姪っ子の嵐ちゃん
がホームステイにやってきます。
レオンくんは前回、タオル棚の中に入ってしまい、仲良しできませんさたが、今回は大丈夫でしょうか?!
祈ります。

【2017/01/05 23:43】 八ヶ岳をあとにして。











【2017/01/04 23:06】 八ヶ岳便り



【2017/01/03 23:53】 八ヶ岳のお正月









tyle="max-width: 100%"/>





【2017/01/02 17:08】 まったりと過ごすお正月

皆さんはお正月をどんな風に過ごしていますか?
穏やかな陽気ですね。

31日から八ヶ岳の家に入っていますが、去年のお正月と同じように、雪は降っておらず若干の残雪があるくらいで暖かな八ヶ岳です。 
といっても、山なので、夜になるとマイナス10℃の世界です。


動物の足跡?

レオンは、ここの家にくると、必ずお布団の中に自分から入って寝ています。
横浜では見ない光景なので、不思議ですね!



ユリアと過ごしたここには、沢山の想い出が、つまっています。
英一郎くんは、やっとユリアとの想い出の写真を懐かしんで見れるようになったようです。





【2017/01/02 02:33】 新年を迎え














プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード