ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2017/02/19 07:54】 ご迷惑おかけします。

本日から水曜日まで、社員研修旅行の為、お休みをいただきます。
毎年恒例の事なのですが、気をつけて、楽しんでゆっくりしてきてね!と暖かいお言葉を患者にさんにいただくと、心から有りがたく思い、帰国したら更に頑張るぞ!という気持ちになります。
感謝いたします。

今年は、やはり常夏ということで、セブ島に行ってまいります。
きっと小麦色に!
すみません。(笑)

レオンくんも一緒に行きたかったようで、こんなところに寝ておりました。




ユリアもこの旅行になると、前の日から、荷物の前で、見張っていたなぁ。と思い出します。
今回は、一緒に連れていきます!

では、行ってまいります!


【2017/02/18 22:33】 生きてくれていたなら、16歳。

ユリア。お誕生日おめでとう。
今年もユリアのお誕生日を家族でお祝いをしました。









魂は、いつもここに居ます。


【2017/02/14 22:56】 バレンタインデー

バレンタインデーの歴史はローマ帝国の時代にさかのぼるらしく。2月14日は女神ユノの祝日。家庭と結婚の神であり、すべての神の女王。

そんな裏側にウァレンティヌス司教の悲しいルペルカリア際に捧げる生け贄という説もあるという。

日本では60年前位からの流行りだしたということで、女性から男性にチョコレートを渡すというのも、日本型バレンタインデー。

でも、やはり、嬉しいものですよね。
英一郎くんも、ご機嫌でした!
皆さま、心遣い、感謝します。












【2017/02/12 23:53】 可愛いなぁ。



ブルドックのレオくん。
大人になってきたねぇ。顔もしっかりとブルドック顔になってきたけれど、性格は変わらず押さなくて可愛い❤

そして、ブルドックの血を引く、アメリカンピットブルテリア。
3ヶ月でもこんなにたくましく育っている!





一番小さかった、てんが、一番強いらしい。良く、あること!笑い



一足先に、ラムちゃんのお家に引き取られたBJもいつの間にか、凛々しくなった!
めちゃくちゃ可愛い子達です!


【2017/02/09 23:58】 いつの間に、皆50代。









横浜で開業する前に、甲府のノア動物病院にて副院長の職務を任せてくれていた、林院長先生。大変お世話になりました、ボスです。
何気に、こうしてゆっくり会うのも、かなり久しぶりでしたが。
自然に昔に戻れて楽しい時間を過ごせました。

昔から、バイタリティーのある院長は、まだまだ走っていて、とっても、尊敬いたします。見習わねばね!



【2017/02/08 23:37】 暖かい言葉





【2017/02/03 23:02】 節分





【2017/02/02 23:29】 久し振りのトレーニング






50歳過ぎたら、きちんと自身の体のメンテナンスが必要ですね。
そして、トレーニングも続けなければなりません。




購入したはいいもの。
自宅ではなかなか、甘えてできないので、
やはり通うしかありませんが、今日も優しくlessonをしてくれたコーチ。

久し振りのトレーニングで、体が引き締まりました!
頑張りますわ。







プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード