ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2017/03/21 23:03】 沢山の想い出に浸る時。

ユリアが元気に走る姿を最後に見れたのが、3年前の3月21日。
福島のレジーナの森に行った時。

あれから3年が経つのですね。
そっかぁ。


大好きな想い出の写真。
大事な旅行の想い出。
この時、すでに骨肉腫に侵されていたなんて、思いもしなかったけれど。
その後からユリアの闘病が始まったんだなぁ。
この時期は、フラッシュバックしてしまうから、ちょっぴり、淋しい時期ですね。

ユリアがいなくなってから、勿論の事だけれど、犬と同伴のホテルには泊まらなくなっていたけれど、この前の嵐ちゃんのホームステイの時に、久しぶりにワン同伴🆗✨のお宿に泊まってきました!
ちょっと、明るい話しになりたいので、思いだしましょう!

伊豆高原の無燐さん。
以前は三越の迎賓館だったそうで、 
お宿からの景色は絶景!お食事も最高でした!
レジーナグループが経営していまして、スタッフの方達もとても慣れていて、
心地良い時間を過ごしました!















【2017/03/20 02:04】 春分の日

もうすぐ春は目の前!


出世魚のぶり。美味しかった。
ふるさと納税でやってきた!






おまけに、ノドグロ。

日本人に産まれて幸せ



【2017/03/14 23:53】 HappyBirthdaytoMe!































【2017/03/12 23:57】 しびれる試合!でも、やったぁ!

侍JAPAN!


東京ドームでは、南ちゃんが応援!





私達は、おうちで観戦。
ハラハラし過ぎて、どんだけエネルギーつかったか!(笑)

しかし、侍JAPAN。
このまま、世界一、掴むぞ!



【2017/03/11 23:38】 あれから6年

3.11忘れてはならない。
東北の人達だけでない。私も体で目であの日あの時間、体感したひとり。
幸い、私の生活の被害はそうはなかったもの、東北の人達、動物達の事を思うと胸が痛い。 

皆、忘れてはならない。
午後2時46分。須田っちと、ふたりで静かに黙祷した。




【2017/03/10 23:27】 本日のゲスト







【2017/03/09 00:25】 うちの息子のレオンくん


気持ち良さそうにお昼寝していますねぇ。
レオンくんのソファーは、なんだか爪磨ぎでぼろぼろ。

まぁ、爪磨ぎ、できているということは、元気!ということだから、まっいいっかぁ!
JUMP、完璧だし!君、じじいだけど大丈夫?ってな感じ!(笑)

昨日はShampooに病院に行きましたが、怒ってる。怒ってる。
眼底出血も良くはなってきているとのことでしたが、

シャンプーで興奮して血圧上昇は良くないので、止めておきました。
が、血液検査は前回よりも数値が
下がっていたので、安心です。
凄いなぁ。
お薬、p(^-^)q頑張ろうね!



【2017/03/03 23:30】 雛祭り






雛あられって、パリパリっという食音が、空か降るあられのようなので、雛あられと名付けられたらしい。本当に?でも食べてみたら、本当だあ!
ユリアは、いつもこの、雛あられを守ってたなぁ。


そして、この時期は、やはり、苺。


綺麗ですねぇ。そして、ほっぺが落ちる程の美味しさ。
いつもはこの時期に実家から、送られてきますが、実は母方の叔父の法事で埼玉に帰っていまして、今回初めて、農園まで行ってきました。




苺大好きな私としては、こんなに苺に囲まれて幸せ

そしてなにより、一番嬉しかったのが30年振りに会った友人。
そう、この苺の生産者。
澄江ちゃん!
私は、彼女がこんな美味しい苺を作っていることに、誇りを感じます!





そして、お雛様をいつも飾り付けに来てくれる父も、今年も元気でいてくれます。


大好きな叔父が可愛がっていた、ココア。dietも、成功して、可愛い!
皆に愛されているココちゃんと小さい頃いつも一緒に遊んでいた従姉妹と姪っこです。





皆でお雛祭りです。






【2017/03/03 22:26】 夕やけチームの思い出

楽しい思い出からもう1週間も過ぎてしまいました。
無事に帰国をしています。
blogUP、遅くなりました。

総勢19名。夕やけチームの団結力は更に確かめ合えたと確信しております。

今年はフィリピンセブ島。
成田空港から直行便で行くマクタン島、クリムソンリゾートスパホテル。








それにしても、poolバスケ、beachバレーボール、皆、実は体育会!






ボホール島への観光。
チョコレートヒルズでパチリ。
そして、世界最小の猿のターシャ。





diving組は、空の天気は関係なく海の中へ。
保護区になっているために、お魚沢山!




夜は楽しいフィリピンレストラン。





あれ、現地人は誰だ?(笑)


そして翌日、願った太陽。顔を見せてくれました!
ピーかん!




シュノーケリングツアー、出発!






皆、こんなに海遊びが好きだったの!?最高ですね!
マリン倶楽部発足できます!

バナナボートにパラセーリング。




船上BBQでより一層に、美味しい!


マンゴーも盛りだくさん!



そして、セブ島でのコーディネートをしてくれた、千尋さん。
神奈川県相模原出身と、なんだか嬉しい出会い!
千尋さんの可愛い愛犬。
うちのベテラン看護士の、爪切り!


そして、アクアの案内で無人島上陸!
ユリアも、上陸!











セブ島の海、満喫!

そして、最後の夜は、やはり、ショータイム。


二次会はホテルの部屋で、最期の盛り上がり。



ひとりひとり、これからの目標を発表。
これでこそ、夕やけチームだ!

さて。
皆さんのために、夕やけチームは、
頑張ります。
お休み、ありがとうございました。









プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード