ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2011/03/10 00:00】 シルク・ドゥ・ソレイユKOOZA





今日は代々木公園にて開催中のサーカス、クーザを観てきました。

宝箱を意味するサンクリット語のKOZAからインスパイアされたクーザは自分の居場所を探し求める無邪気な少年の物語。

とにかく、大胆なサーカスショウで、ずっと、ハラハラどきどき。
このパフォーマンスはやはり、シルクドゥ・ソレイユならではなのかなぁと思いながら、出演者の鍛えられた身体にも、見とれながら、楽しい時間を過ごしてきました。

皆さんも、是非、足を運んでみてくださいね。
でも、やはりどうせ観るのならSS席のCDE前列、選んでください。

私は残念ながら、今日は、あるtourの参加でして、団体席でしたので、やはり、自分で抑えるのならと思いましたよ。

それでも、感動的でしたので、次回はやはり、ピンポイントで、出掛けたいと思いました。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード