ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2011/03/13 23:58】 参りました。

明日は輪番停電ということで、病院の港北ニュータウンエリアが午後3時20分から7時まで停電になります。
電話が不通になります。
検査系もストップします。困りますが、仕方ありません。

朝から、調整が大変です。
もう少し早く告知してください。よ!って感じです。
勿論、この状況で、こういった自粛や協力は、必須です。節約しなければと思っています。

ただ、計画停電?であれば、計画性をもって、スケジュールたてて欲しいですね。でも、一日でも早くやらねばならない程、不味いということということも現実に受け止めなければなりません。
急に停電になるよりはいいかもしれませんね。

明日は、私の誕生日です。が、自粛ですね。こんな時に、心から楽しめません。仕方ありません。

どうぞ、これ以上、地震は起きませんようにと、祈ります。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード