ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2011/03/25 00:37】 ひとつになろう日本


日本の政治に、何を言ったところで、届かない話しであり、他国と対等に英語で会話できない総理大臣ではどうすんのよ!?と思いながらも、誰がやっても変わらないことであり、だからこそ自分達だけの生活を努力して毎日を創ってきたわけであって。
でも、それが崩れてしまうかもしれない危機に入るかもしれない。
天災といえども、ここまでの被害を与えられた日本人はやはりひとつにならないと、本当に日本が消滅してしまうくらいの危機に面しているのでは?と、身震いします。

ただ、あまりにも、リーダシップをとる政治家がいない日本に、ただただ不安ばかりです。
政治家は何をしているのでしょうか?
日本の救世主になるんだ!という政治家はいないのでしょうか?

この今の日本を、動かしていくトップに対して、不安と怒りばかりです。

計画停電。どうにかして欲しいです。

今日は、随分、怒りが溜まっていたようです。


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/27 16:21】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/25 19:30】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード