ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2011/05/22 23:16】 気づくと初夏?


ここのところ、とても爽やかな日が続きましたね。気温は高かったですが、風がなんとも気持ちよいので全く不快感はなかった。
と思ったら、また、今夜から冷たい雨。
 
 でも、そろそろ、梅雨の季節となるのでしょうか?あっというまに、GWも過ぎて、1年の半分の月にはいろうとしています。気分だけが、焦っているような、ノンビリしすぎているような・・・、
いずれにしても、ちょっと、気晴らししたい気分をはらしてくれるには、太陽と海かな。富士山が見えればもっといいかも。と思う。思い立ったら、計画しなきゃ。先に進めないですね。
 
ところで、今朝も地震がありましたね。やっと、地震も落ち着いたと思いきや、いやいや・・まだ、来ますよね。東京直下型地震がきたら、東海地震がきたら・・とか、2ヶ月経った今、家族や廻りの皆ともう一度
考えなおし、色々な角度からのシュミレーションをしていかなければとも思います。
あら?なんだか真面目なお話・・・・。
 
レオンくんのこんな穏やかな顔をみていて、ふっと、ブログアップのコメントとなりました。
 
 


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード