FC2ブログ
ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2011/07/30 23:50】 素敵な贈りもの。




犬のコルセット造りでお世話になっている島田さんから、プリザーブド フラワーアレンジメントが届きました。
大きな箱をあけてみてびっくり!
ユリアがなんといました!マズルが長いので、ロットワイラーにはちょっと惜しいですが(-゜3゜)ノ
しっかりと、ユリアのイメージで、バッチリです。
ありがとうございます。


この記事に対するコメント

義援金ありがとうございました。
こちら若林区ではようやく瓦礫の撤去が始まりましたがなんせ津波の範囲が広大なので、いまだ多くの車は田んぼに突っ込んだままで海の松の木がたくさん転がっていて2kmも東にいけばほとんど3.11のまんま という場所がたくさんあります。

うちの病院では地震の数日後に保護したチワワと福島県双葉町で保護された犬をまだ被災犬としてあずかってます。

先週石巻の動物保護センターへ行ってきました。
こちらもまだまだ多くの動物を抱えてましたが、獣医を含め他県よりボランティアがたくさん来てくれうれしい限りです。

今後は福島の犬達のケアや里親探しが忙しくなるんじゃないだろうか。

うちの病院では仕事は地震前と同じくらいの稼働率になってきましたが、行き場のない犬猫が何百という単位でまだまだ東北には居るはず。
表には出ないけれど個人で自腹で猫のシェルターを運営している人もいたり まだまだこれからですね。

応援ありがとう。

そのうち写真撮って送ります。
【2011/08/02 06:58】 URL | おおすみ #wLMIWoss[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード