ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2011/09/21 22:39】 初物松茸







長野県小海町親沢という、山奥に、今年の春に築150年という農家に完全予約制の四季の味・やまなかというレストランができました。当日採れた物を、若女将さんの手料理で、ゆったりした時間を過ごせます。

昨日から、物凄い雨でしたが、せめて美味しいものでもと出掛けました。
この台風の中と思いながらも、行った甲斐があるだけの、お料理が、まぁ、なんと、今朝、やまなかさんの山から、採ってきたという松茸。松茸です。
しかも、たっくさん!
他にも、畑で朝採ってきてくれたお野菜が美味しいのって!
若女将さんの従兄弟さんのお肉屋さんからの信州牛もめちゃくちゃ美味しいのです。
おまけに、沢山のお野菜のお土産と、大きな松茸、破格なお値段で譲っていただきました。
大女将さんも、とっても素敵な方で、若女将の楽しいお話とで、是非、また、行きたいお店のひとつになりました。

皆さまも是非。
私にお問い合わせください。お教えさせていただきます。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード