ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2011/10/19 20:28】 伊豆下田の旅







下田の九十浜、鍋田浜、多々戸浜での海遊びをしてきました。
さすがに、水温は冷たかったようです。
ユリアは、相変わらず水際で砂遊びをしていましたので楽しそうだったのが何よりです。
すっかり遊び疲れて、ジャグジーでリラックスです!


この記事に対するコメント

先生、早速のコメントありがとうございます♪
来年は鍋田に連れて行ってみます!
リハビリ頑張ります。
31(月)15時に行く予定です
【2011/10/25 00:15】 URL | ナナのママ #-[ 編集]

ナナちゃんのまま。下田出身なのですかぁ!!感激です!!本当に南伊豆はとっても自然が残っていて、海も綺麗だし、食べ物も美味しいし。実家が下田なんて、羨ましいかぎりです。
是非、地元話お聞かせください!!

ナナちゃんのリハビリ、頑張りましょうね!!

うちのユリアも、波があると駄目なのですよ。だから、波がない場所を見つけて泳がしています。いつもいく三浦は湾になっていますから、いかがでしょう?
下田の鍋田海岸も入り江になっていて、良いのではと思います。
砂浜のリハビリも良いのでは??

一緒に頑張りましょうね!!!
【2011/10/24 23:51】 URL | yuriaまま #-[ 編集]

リハビリでお世話になりますナナのママです。
私は下田産まれ下田育ちで須崎の九十浜の長い階段が懐かしく、コメントさせていただきました。九十浜は穴場の海水浴場でよく行きました!
鍋田は今でも近くに食事に行きます。
ジャグジーはもしかして多々戸の海岸に面しているホテルジャパンの離れですかぁ?
多々戸は波がいいので、帰省した時に波乗りに行きナナも何回か遊びました♪
夫は東伊豆の稲取出身で下田の高校の同級生なんです~
伊豆を離れ30年になりますがやはり故郷はいいですね~
年4~5回位しか帰れませんが伊豆の海を見るとホッとします。
永滝先生にもお話したのですが今年の夏はナナのリハビリも兼ねて伊東の一碧湖で泳がせました。泳ぎは好きなのですが海は怖がって入らないのです~下田は綺麗な海がたくさんあるので海で泳いでくれたら有り難いのですが…何か良い方法があったら教えてください
では、これからもよろしくお願いいたします。


【2011/10/24 22:24】 URL | ナナのママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード