ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2011/11/16 23:38】 お出かけ







今日は群馬県の沼田市にある迦葉山にお詣りに行ってきました。今朝方、雪がちらついたといってましたが、例年に比べたら暖かい山でした。

そのあとに、川場温泉に去年出来たという、悠湯里庵(ゆとりあん)というかやぶきの温泉湯宿に寄って日帰り温泉を満喫してきました。

が、ユリアは、ペット部屋に入れてもらえたのですが、何しろ、ケージが嫌いで( ̄0 ̄)/ ずっと、吠え続けていました。しかも、哀しい鳴き声。
ユリアにも、お宿にも、悪いことをしたなと。
小さい頃に、慣らしておかなかった私達の責任です_(._.)_
ユリア。ごめんねぇ。

でも、皆さんのワンちゃんであれば大丈夫でしょう。是非、行ってみてください!
http://kawaba-yutorian.jp


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード