ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2013/01/19 00:54】 里親募集中!



1月8日の午後。血だらけの猫が運ばれてきました。
道路で車に跳ねられてうずくまっていた猫を、一組の若い男女が助けてあげたそうです。
その青年は、パニックになっていたその猫に咬まれながらも助けてあげたんだそうです。しかも、美容師さん。大事な指先を負傷してしまったのに、その猫の安堵を一番に考えていました。今時の若いこなのに、感動しちゃいました!

夕やけでは、保護をした犬・猫を引き受けることはいたしません。
保護をした方の、責任をきちんと、通したいからです。
その事をお互いにきちんと確認しあえたら
、病院としての、サポートは、快くさせていただきますが。

1人でも、幸せになって欲しいから。

このニャンこは、すっかりと良くなり。どこも異常もなし!
優しく撫でてあげると、身をまかせてきます。

野良ニャンだとは思えないくらいです。

どなたか、最愛のパートナーにしてもらえないでしょうか!

とっても、運も強い、ニャンだと、確信します!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード