ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2013/01/29 01:31】 引続き里親募集中!



3週間前、交通事故に合い倒れていた猫を、助けてくれた彼のところに、今日、病院から退院していきました。
ただ、事情があり、彼のお家では飼えません。
それでも、保護をした彼の責任は、きちんと、里親を探すまで自分の部屋で面倒をみることなわけで、約束通りお迎えにきてくれました。。

最初は、治ったら、元のところに戻そうと。
命拾いしただけでも、幸せだな。って思っていましたから。


でも、ちっちゃな体で、怯えながらも、段々と、心を開いてくれた、ニャンに、夕やけスタッフは野良猫としてではなく、飼い猫としての人生を過ごさせたいって思えるようになりました。

野良猫。家猫。それぞれ、生き方が違うけれども、同じ命だということですね。
お外で自由に暮らすのも、幸せかもしれませんが。
このニャンのように、抱っこをすると、体をゆだねてくるニャンには、やはり危険でないお外でなく、人間の愛情をもらって安全に暮らして欲しいなと、心から思うわけです。

優しい里親さん。
見つかるといいなと願いますね。

どなたか、興味ある方がいらっしゃいましたら、夕やけ渡辺まで連絡くださいな!

交通事故にあったのに、全く何もなかったように、不死身で元気一杯なニャンですから、強い運も持っていることでしょう!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード