ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2013/02/21 01:07】 大切な福島の友



福島と言ったら、院長の同級生の故人・望月くん。
四年前に久し振りに会津で再会。その1ヶ月後に急に還らぬ人になってしまいました。須賀川市でもちづき動物病院を奥様の広子ちゃんが引き継いで頑張っています。

実は来月に、[復興応援あの日を忘れない 2013 ] というライブに行くことと、皆さんからの福島被災募金を届けに三春シェルターに行こうと思っていましたので、その時にでも寄るつもりでいたのですが、今日帰りの途中に、なんと須賀川~矢吹間が事故のため通行上。やむを得ず、郡山で降りて一般道へ。
何気なく、須賀川に入った時に、ちょっと寄って行こーか!って。
望月くんが、会津まで来たらよってけぇ!と言った声が聴こえたわけであります。

元気な素敵な笑顔の広子ちゃんと、可愛いこんぶちゃんと会えたこと。
とても嬉しい気持ちで一杯になりました。

また会いに行きますね!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード