ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2013/03/10 16:02】 地球はどうなっているのでしょうか。



本日2時に港北ニュータウンの空がみるみるうちに、黄褐色になっていくさまは、本当に恐ろしく。
黄砂現象は、東アジアの砂漠や黄土地帯から強風により大気中に舞い上がった黄砂粒子が浮遊しつつ降下する現象だそうですが。
まさにそのものでした( ̄0 ̄)/

しかし、気象庁の発表では、黄砂ではなく、煙霧だそうです。強風が吹いてホコリが巻き上がったもので、黄砂ではない。とのこと。まじ?ですか!!

今日は気温25℃まであがり、夏日だということで。
一方、北日本では猛吹雪だそうで。
なんだか、おかしい自然となっていますよね。

中国からは、大気汚染の原因とされる微小粒子物質PM2・5 が飛来しといることも、九州だけの問題でなく、東京にもとのことで。
本当に、(-_-;)不味いですよね。

東北福島原発にしても、いつ収束するのやら、海にも流されているって、不味いですよ。

自然と向き合っていかないとならないのに。

北朝鮮の、朝鮮戦争・停戦協定の破棄を宣言。核先制攻撃。なんて、恐ろしく。どうなっているのでしょうか〓不味いですよね。

人間の勝手に、地球が怒るわけです。

地震。どうぞ、起きませんように。

なんだか、まとまりがない話しになってしまいましたが。
とにかく、心配です。ヾ(・ε・。)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード