ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2013/05/08 11:39】 八ヶ岳のお友達





八ヶ岳に通い始めてから20年近く経ちます。
中央道を長坂インターで降りると、沢山の集落からできている北杜市があり、 色々な顔をしています。
その中に、Aru というBarがあり、白樺に囲まれた素敵なお店です。
基本はBARですがかよちゃんのお料理がとっても美味しいので毎回立ち寄っています。
普通はお店の人とお客さんですが、実は、私達の大親友のお店なのです。
看板犬のアルくんは片道2時間近くかけて横浜の夕やけに通ってくれています。
昨日は、皆で近くのイタリアン・タダリコさんに出掛け、その間ユリアは、お庭のデッキでお利口にお留守番してくれました。
 
アルくんの爪切りにも寄りましたがアルくんのシュナウザーカットはなんとパパの仙さんの作品です! 
アルくんは何年か前に大病をしましたが、仙さん・かよちゃんの熱い思いと努力で今ではすっかりと歩行できるようになりました。
あれだけの素敵なお庭でのリハビリも効いたのでしょうね。
 
八ヶ岳は寒いので、フィラリア予防は来月から。
春の検診、お待ちしております!
 
 
 
 


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード