ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2013/07/03 23:54】 観賞





昨日はとっても爽やかなお天気だったのに、水曜日は何故お天気が今一つなのでしょうね。

明日から公示になる参議院選挙の党首会談がTVでやっていました。これからの日本はどんな方向に進んでいくのでしょうか??誰が議員になってもあまり関係ない現実ですが、現在の日本を引っ張っていくTOPの会談は興味があることであり、税金を納めているいち国民としては把握をしておかねばなりませんから。阿部総理には期待しているので、どうにか良い方向に導いてほしいものです。でも橋下さんのような強いリーダーも絶対に必要だと思いますね。

まっ、せっかくのお休みがTV鑑賞で終わってしまうのも悲しいので、今週で終わってしまう、トム・クルーズ主演の映画OBLIVIONを観てきました。
久し振りの映画館(ワーナーマイカルシネマがイオンシネマに変わってた!!)でしたので、D-BOXシートで観てみようと。このシートはユニバーサルスタジオに行った感じにはなりますが。まっ、次回はいいかな・・(笑)と。
そして、この映画の感想は、いいですねぇ。やっぱりトムクルーズの映画ですねぇ。って感じです。
SF映画なんですが、やっぱりLOVEストーリーもきちんとあるのですよ。トムクルーズだからこそのLoveストーリーが!!いやいや、トムさま素敵です。はい。
そして、内容も、あれ??って。単純でない、考えさせられるものでしたから、ただのエイリアンと闘うSF映画とは違うのですよ。ちょっと、??もありますが。まっ、そこはトムクルーズ主演映画だからこそ、パチパチ!で終わってくれました。
皆さんも是非!!観てみてくださいね。

最近、宇宙からの侵略とかの題材が多いような気がします・・・。
でも、地球以外からも・・来てますよね・・・。
平和でありますように。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード