ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2013/11/20 23:19】


実家の猫のチィです。15年前に、実家の庭に出入りしていまして、トイプードルを飼っていたので、父は、この猫が庭に入ってくると、追い飛ばしていたんですよ。ある時、避妊手術だけでもしてあげましょうと手術をしてあげ、とても人懐こい猫なので、
それをきっかけに、家猫として飼うことになったのです。
それが、今では、この猫中心の生活。チィちゃん命のようで、年寄り両親の癒し猫にすっかりなってくれています。


そして、半野良にゃんこも、ガレージに居着いています。


野良にゃんこから、半野良にゃんこそして家猫になることは、果たして
幸せなのか?と、気ままに歩いている野良にゃんこをみると感じます。
でも、通じあう気持ちがあれば、やはり野良にゃんこでなく、家猫になって欲しいと思いませんか!
せめて、半野良にゃんこに。



うちのレオンくんも、縁があったからこそ、うちのにゃんこになったわけですから。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード