ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2013/12/05 19:18】 絶賛のお宿!福の湯さん。

先週のパパのお誕生日に、ユリアを連れて東伊豆-白田温泉に、家族旅行に行ってきました。

そう、ここは、源泉かけ流しの1日二組限定のお宿。
ワンコとワンコを愛する飼い主さんの為だけに、たくちゃんのママとパパが癒してくれます。







二組限定なので、両親はバリアフリーのお部屋。私達は階段を降りて直ぐのお部屋なので、移動も簡単。お部屋も露天風呂も、
ふたパターン楽しめます。

福の湯さんの露天風呂の眺めは、誠に見事な絶景です。大島が目の前に拡がります。
何もさえぎるものがないので、これまた最高です。




上の部屋から、拡がる風景はなんだかハワイのワイキキビーチのホテルから見た懐かしい景色のようです。







そして日の出の、これまた見事なこと。早起きしたかいがあります。絶景です





新鮮な地元海の食材のお造りや金目の煮付けやお野菜が
盛りだくさんです。

おもてなし、食事、お部屋のロケーション。

間違いなくパーフェクトに近い、
ワンコ連れお宿では、一番のお宿です。

満月の日。この海に、moonロードが現れるのだそうです。
次回はその日を狙って、また、訪ねたいと決めています。

皆さんも、愛するワンコと愛する家族と、お出かけになってみてはいかがでしょうか!
あっ。ワンコ連れ以外は、お断りなんだそうです。これまた、このコンセプトにも感激!
ワンコ連れ以外のお宿は、沢山、探せばあると、でも、宿にもこだわり、愛するワンコも一緒に!という宿はなかなかない。そんなお宿を作りたかったそうです。
まさに、福の湯さん。
絶賛宿です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード