ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/01/10 01:06】 2014年もよろしくお願いいたします。



あっという間に、お正月も過ぎ20日には大寒。
冬の寒さのピークに入りますね。
朝夕の冷え込みは厳しくなりますので、気をつけてくださいね。

さて、最近、安倍首相の靖国参拝をめぐり、世界は色々と日本を批判していますが、おかしい話だと思いませんか?日本は国家意思の堅固なることだと思いますが、皆さんはどう思われますか?
平和を守り、日本国の為に命を捧げた人々に心からの哀悼の敬意を表し祈りを捧げたのだから。
中国は何言っちゃってるの?!
米国はどうしちゃったの!
世界は、日本と中国の、何をみているの?と、一般人の私が嘆いても、どうすることもできない、ストレスを今日この頃の話でした!
ただ、このテーマで、討論会しながらストレス発散をしているのも事実ですが(笑)

ただ、日本在住の中国の方や、日本にいらしてくれている中国の方は、皆さん、悪い人ではないんですよ!だからこそ、理解しあって仲良くすれば、良いのにと、心から思う事です。

お正月早々、燃えてみました
皆さんも、どうぞコメントください!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード