ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/02/21 23:26】 お誕生日会



ユリアの誕生日会に、伊豆高原の玉響の風に行って来ました。


静岡県磐田市にあるオーシャン動物病院の音成院長夫妻とユリアとライカの姪っ子の嵐ちゃんと、ジョイントしました。
本当は、ライカも一緒に向かえたかった誕生日ですが。
ユリアはライカの分まで、生きます事、約束してきました。


ライカママのゆみちゃんのハンドメイド。とっても素敵!


ユリアの姪っ子の嵐ちゃんです。
ものすごく、お利口さん。
ガウガウ一切なし。
食事の時も、こんなです。


ユリアは、勿論、お部屋でお留守番。やはり、躾に、失敗したぁらんちゃんみたいに、躾をするべきでしたぁ。
もう、13歳ですから、すでに遅しまっ、ユリアは、ユリアで良しとさせてください。





いつきても、この風景は、最高なお宿ですね。
部屋の露天風呂からこの景色が眺めることができるのも、最高です!




河津の桜も見てきました。この寒さで、満開にはほど遠い五分咲です。

大室山も真っ白でしたから。

そして、なんと、セーラちゃんの姉妹にばったり会いました。
似てます!クロズちゃんです!

とっても楽しい想い出を作れました!
また、来年もお誕生日会、一緒に迎えてね!らんちゃん!



この記事に対するコメント

心配しています。けんしろうくんには、まだまだ頑張ってほしいから。
【2014/05/22 01:59】 URL | yuriaまま #-[ 編集]

ケンシロウくん。うわぁ、北斗のけんからの、命名でしょうか?
うちのユリアもそうなのですよ!

うちのユリアの姉妹犬のベアも、長野で元気にしています。

確かに、ロットワイラーは病気も多いです。更に大型犬の年齢を受けとめてしっかりと現在の状態を把握して、維持してあげてくださいね。

いつか、横浜に遊びにいらしてください。
【2014/02/24 20:43】 URL | #qmn7R2/I[ 編集]

はじめまして。けんしろうです。
けんしろうは今年3月で13歳になる家のロットワイラー(雄)です。

白髪(タンの部分)が増えて、歳をとったな~と感じる今日この頃。
ユリアちゃんが13歳のお誕生日とのことで、嬉しくなりお邪魔させて頂きました。

昨年、獣医さんからは12歳のロットワイラーは見たことがないと言われていて、いつまで一緒にいられるのかと最近ちょっと不安になっていましたが、ユリアちゃんを見て、少し安心しました。
ユリアちゃんのブログ、楽しみにしています。
【2014/02/22 13:21】 URL | けんしろう #6GijjeL.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2014/02/22 08:51】



プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード