ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/04/24 01:30】 大好きなマリーナ


今日はとても良い天気。やっぱり海をみたくて、逗子マリーナまでお出掛け。グランブルーのテラス席にてlunch。




葉山牛、美味しかったです。


ユリアはすっかり、バギーが気に入っておりまして、海風に当り、ご機嫌でした。

老犬の介護は、本当に、大変だなぁと、しみじみ感じておりますが。レストランでも、大人しくいてくれるので、元気なときはいつも、ハラハラだったので、逆にいいかも。
帰ってくると、グッタリ疲れるようですが、いつもお出掛けしていた逗子マリにも、お別れ言ってこれたので、良かったです。

ターミナル期に入ってからも、ユリアが私達に残してくれる想い出は、沢山ありすぎます。

2週間前。
最期のクルージングとなるかもしれませんが、大好きな、シーボニアマリーナにも、行ってきました。
本当に10年以上も通った、三浦のシーボニアマリーナ。
ここの海で、泳ぎもジェットスキーやバナナボート。楽しみましたねぇ!毎年夏が来るのが楽しみで、10歳越えた時からは、1年1年が、またシーボニアマリーナでの夏を迎えれたねぇ。って。


マリーナに着くなり、すたすた歩いていったのにはびっくりしましたよ。ユリアのホームグラウンドですものね。





この日の海は、珍しく、べた凪。
風が全くなく、海面には波がなく、私達だけの貸切状態のクルージングでした。


しっかりと、ユリアも風を切って楽しんでいました。




所長とも、ツーショット!
本当に、シーボニアマリーナのstaffの皆様には、可愛がって頂きました。
ありがとうございました。




ユリアと見たこの夕やけは、ずっと忘れません。
ユリアは、大好きなマリーナでした。
もう一度、行けたら。
いや、ユリアの魂はいつも一緒にマリーナに連れていこうと思ってます。

まだ、食欲旺盛です。
もう少し、時間はくれると、祈ります。




この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/24 21:06】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード