ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/05/05 00:48】 今日の八ヶ岳


今年の八ヶ岳も100年の一度の大雪だったらしく、八ヶ岳連山は雪景色です。
それでも、昼間の八ヶ岳はとっても清々しい陽気で、ユリアもご機嫌のお散歩です。





ユリアは、まだ自力排尿はできますが。歩いての散歩は不可能になってしまいました。
ただ、痛みもさほど感じられずというか、ロットワイラーの我慢強さというのか、元気というのか、
貴女、本当に、余命?と、驚くばかりで。
ユリアのユリア自身の生命力に委ねるつもりです。
なんせ、未熟児で産まれ、13歳3ヶ月を迎えようとしている、生命力ありありのユリアですから。
今が、一緒にいることができる。この事が一番嬉しい事です。

今日は、清里からげんちゃんパパママが、八ヶ岳自然郷からミルキーパパママも、お見舞に来てくれました!
本当に、皆さんに、温かい言葉を頂いて、本当に、感謝です。

ユリアの介護を、ユリア自身が、何か、私達に学ばせてくれているような気がします。

頑張らせてください!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード