ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/05/10 00:38】 今日のユリア


早くご飯くれくれ。のポーズをしています。
本当に、食欲はあるから、毎回、驚きと嬉しい気持ちと。
それでも、食べる食べたい気持ちがあるということは、生きたいとユリア自身が思っていることだろうから、頑張れ!と、応援します。
10歳過ぎた時から、ユリアに約束していた事があります。
そのひとつに、必ず最期は、寝込んで介護させてね。と。
今、ユリアは、全く立てません。
ただ、痛みがある前脚は踏ん張る事はどうにかできるので、大好きなご飯の時は立ち上がろうとするんです。
その姿を見てると、凄いなぁと思いますよ。



あっという間にたいらげてしまいます。
食べる事が、一番、楽しみだからね。

立てない大型犬の介護は、本当に大変な実体験でありまして。
ユリアがそういった事を学ばせてくれている気がします。

愉しく介護に取り組むつもりです。が、余裕がでてきたら。大型犬の介護は、どんなが良いのかも
reportしていくつもりでいます。
疲れていないです。とは、言いません。寝不足じゃないですよ。とも言いません。
足腰首が痛いのも事実です。
でも、今は、ユリアが、介護をさせてくれている事だけが、心から嬉しい気持ちです。



この記事に対するコメント

本日ドリムワクチン接種に夕焼けに行きました(^o^)
相変わらず2足歩行で診察室までたどりつきました
スタッフの皆様にはご迷惑かけっぱなしです(>_<)
ユリアちゃん食欲もりもりは頼もしい(^o^)きゃしゃなからだで大型犬の介護はたいへんですが足腰気をつけて頑張ってくださいね👊
【2014/05/12 13:25】 URL | ビンゴ&ドリムまま #NYNoEWwI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/12 00:53】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード