ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/05/20 04:28】 今日もご機嫌なユリア



早く、ご飯をくれと甘えた顔をしたと思ったら、側にいた、まきママに、がうがう。(笑)
取らない。取らない。
ってな具合で、食欲だけはモリモリのユリアです。
昼間は、ご機嫌でした!


と、思ったら。ちょっと調子にのって沢山あげていたせいか、軟便になってしまいまして、側に寝ている私は、こんな夜中に臭って起きてしまいました。
でも、まみれる前で、セーフでした!(笑)いつもであれば、もう少し朝方なんですけどね。

本人も嫌みたいで。
これがまた、きゅんきゅん鳴くんですよ。
こういうところは、ガウガウ犬と違った顔を見せるんですよ。
今は、もう、落ち着いて、またすやすや寝てくれています!

明日朝は、抜きですね。
それも可哀想なので、消化に良い缶詰め少しにしましょう。


肝臓、副腎、甲状腺、整腸剤と
毎日沢山のお薬ですが、大好きなお芋さんに混ぜると、パクり。
もう、整腸剤以外はストップしようか迷った時もありましたが、少しでも、進行を遅らせることを考えたら頑張ってお薬も飲み続けます。食べてくれていますからね。

ユリア 。頑張ってます!
食欲があっても、痩せてはきていますが!腫瘍くんに、栄養取られちゃってますからね。仕方ありませんね。眼だけは、グヮ!ですね。





いつの間にか、紫陽花も蕾が!
紫陽花の花が見れるまで、ユリアが頑張ってくれるといいな。
でも、そう期待してしまうと、動物は頑張っちゃうので、ユリア自身に任せて、ユリアの最期と、覚悟しています。

朝、目が覚めると、ユリアにハグ&キスして、今日も1日、生きれたね。って。温かい体に、嬉しい気持ちです。
この儀式が、近いうちに、できなくなってしまうんだなぁーと、思ったりすると、さすがに涙が溢れます。
覚悟していても、やはり、最期は
別れたくないと、思うのでしょうね。
この感情は、大事な、体験ですね。ユリアに、本当に、教えられています。

夜が明けてきました。
今日は、久しぶりに寝室に連れていこうと思いましたが、このまま寝かせてあげましょう。
私も、bedの眠りは、お預けにします。
おやすみなさい。



この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/05/20 23:37】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/20 13:35】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/20 10:36】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード