ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/05/21 20:05】 毎日のユリア


火曜日のユリア。朝方から、軟便から粘膜便に。
ご飯も缶詰めをちょこっと。
お腹すいたよー。ポーズ。
私が食べさせ過ぎたせいなのか、とうとうきたかか。
どうぞ通常便に戻りますように。
沢山食べたいもんね。


マックちゃんママが、ユリアの為に伊豆高原の神祇大社の御守りを持ってきてくれました。嬉しいです。
マックちゃんも、ユリアが大好きな玉響の風に行ってこれて、想い出が作れて良かったですね。
ユリアも伊豆高原は、大好きでした!沢山沢山、想い出をつくれました。
ユリアが天国に逝ったら、ひとつひとつ思い出して、また、想い出の場所にユリアの魂も一緒に連れて、そこで、思い出そうと今から思っています。



そんな事を思いながら、夕方から、夕やけに出勤。すると、オリーブちゃんのママとお姉ちゃんがユリアにお見舞いのvitaminCOLORの花束。
うわぁ。嬉しい!
アニーの介護の時の、大変さ、今、改めて解りました。
その花束をユリアに届けたくて、
病院からハクニャン宅に行く前に一度家に寄り、顔をみたら、元気!下痢もおさまってくれたので、パパに任せて、
私は、ハクニャンのお家に、お邪魔してきました!
久しぶりの外出です。
しょうくんママにも、自分自身をまず大事にと心配してもらいましたが、その通りですよね。
息抜きにはちょっと近くのハクニャンのお家で癒されてきました。


ハクニャンは、人面猫でしょ。
最近は更に、立派なニャンになってきて、物凄く甘えたです。


添い寝をしてあげると、落ち着きましたが、パパとだと、どうかは、ユリアしか解りません
久しぶりに、リビングから寝室に移動して、私も、bedで久しぶりに寝ました。やっぱり、bedで寝るほうが


今日のユリアも食欲旺盛。
でも、少しずつ変わってます。
体勢を変えてあげる時に気づきましたが、やはり、痩せてきていますね。私が1人で、抱き上げる事できますから。と、いっても、ずりずりですが。
仕方ありません!これは、現実ですからね。頑張ります!





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/24 00:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/22 22:14】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/22 12:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/22 00:05】 | #[ 編集]

いつもblogを拝見しています♪
ご飯を沢山食べてくれているユリアちゃんに、ヨシヨシ◎最期までがんばれーっとエールを送っています。
毎日大変だと思いますが、お身体に気をつけて、ユリアちゃんとのかけがえのない時間を大切にお過ごし下さい_(..)_
【2014/05/21 22:31】 URL | 中村 ジオです! #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/21 21:16】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード