ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/05/24 03:11】 おやすみなさい。


今日は寝室からリビングに降りてきました。やはり、リビングのほうがゆったりできるかな。
と、思ったら


体勢を変えたかったらしく、ズリズリと布団からずり落ちたよっこいしょと、ズリズリまた戻し。

本当にだいぶ軽くなったとはいえ、重いです。
整体行きたいです。

そんな事を案じて、アル母より、湿布の差し入れ。葉山の日陰茶屋さんのお菓子と一緒に!早速、貼らせて頂きましたアル母は、介護の先輩。(笑)
5月で14歳を迎えたゴールデンのアルくんのお母さんです。
まだまだしっかりの体をしているアルも、サポートなしではなかなか歩けません。アル母を見ていて、いつも凄い!と思っていました。
ユリアのほうが、先に、寝込みましたが、少しでも、アル母に何かadviceできるようにと、思っています。
本当に、アル母も、大変なのに、ありがとうございます!




はい。POSITION

そのあとも、ヒィンヒィンしているので、添い寝してあげたら、落ち着きました。




ビンゴちゃんママからの差し入れは、芋cake。お腹によさそう!
毎日、コメントありがとうございます。
ビンゴの介護。思い出します。




そして!ミルキーママからの差し入れプリン。いつも上手に美味しいものご馳走さまでーす。
よくみると、四ツ葉のクローバー。ユリアの為に、探してくれたのだそうです。嬉しい。



本当に、皆さんに毎日、励ましの言葉をいただき、本当に本当に、嬉しく思っています。

また、今日から、リビング寝を再開。今日は、ユリアの横にお布団を敷いてみました。
彼女の寝息を聞きながら、私も、
眠りにはいります。

おやすみなさい。また、明日。

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/24 11:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード