ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/05/26 01:06】 サプライズguest


小さい頃、ルーたんママに甘えていました。大人になってお婆さんになって会うのは久しぶり。10年振りかも。って。全く、変わっていない瞳だね、って、喜んでくれてありがとう。ルーたんも、重篤な病魔で頑張ってます。納得できている治療だからこそ、奇跡が起きて、1日1日の寿命が延びてくれるような気がしませんか

そして、この前の日曜日。
水戸のまるびょんが、会いに来てくれました。


まるびょんには、私達家族不在の時には、泊まり込みで、ユリア&レオンを面倒みてもらっていました。家族の1人とユリアとレオンも思っているようで、最期のお別れがまだまだ、まる子だと解るうちにで良かったです。
海が好きだけれど行けない代わりにって、accototoのtowelを、プレゼンとしてもらいました。
大好きな内野のtowel。しかも、海!ありがと。

まるびょんには、本当に、可愛がってもらったわねぇ。ハプニングも沢山ありましたが、お世話になりました。いつまでもユリアの事は忘れないであげてください。


看護士の南ちゃんも励ましに来てくれました。
本当に、私が不在の中、色々とschedule調整ありがとー。感謝しています。

そして、今日はトリマーの青ちゃん&西むーも、お見舞いにやってきてくれました。



戴いたイチゴバームクーヘンをあげでみたら、食べたぁ!いやいや、食べる!
意識も、しっかりしてきた。
舌の色もピンクに戻ってきた!
挨拶にガウガウ!

落ち込んでいた、気持ちがすっきりしました。
まだまだ、頑張ってくれるね。


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/26 09:53】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード