ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/05/28 17:37】 頑張るどぉー。


庭先の紫陽花が鮮やかに咲きだしました。



カシワバ紫陽花も、見事に咲いています。



今日は、以前夕やけに勤務していた、岡田あいちゃん先生が、川崎大師のお守りを持ってお見舞いにきてくれました。
岡田先生は、今年の春から千葉県の公務員として活躍されています。

今日のユリアは、相変わらず食欲は旺盛!
でもはぁはぁが続いたり、暑いのかお水を飲みたいのか、ウンチが出にくいのか、態勢を変えたいのか。ちょっとそんな、はぁはぁが頻繁になってきました。
勿論、痛みがあるのかもしれないなぁ。とも思います。

言葉が話せればね、もっとすぐに要求に応えてあげれるんだけどねぇ。ごめんね。ユリア。

でも、だんだんと、こつは解ってきたかなぁと。
それに、どんなタイミングで、どのくらいの時間、独りにさせても大丈夫かとか。

英一郎くんが、昼間に一緒にいれるときは、外出して用事を済ませたり、ベットで睡眠とったりとかできています。
夜から明け方午前中は、私の担当ですが、夜は、寝てくれていますから、割りに、大変ではないのですよ。

本当に、沢山のママ達が、私の身体を心配してくれています。
本当にありがとうございます。
50歳の身体、まだまだ、頑張れそうです

病院の方も、すっかり出勤できていなくて、すみません。
沢山のお友達を、癒してあげなければならないのに、今は、ごめんなさい。許してください。

ユリアはもう2ヶ月も闘病生活を送っています。
余命1ヶ月もつかもたないかと診断されたときには、本当に哀しかった。でも、それ以上に生きてくれています。
生きるという事が、これだけ大事なんだと、教えてくれています。

ユリアをきちんと送ったら、改めて、自分自身の身体のメンテナンスをしなければと思いました。










この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/28 23:25】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/28 21:30】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード