ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/05/29 19:41】 楽しみ。


2階からユリアを眺めていまして。お散歩好きなユリアなのに、寝たきりって、淋しいなぁ。と思いました。


玄関に折り畳んでいたバギーは、この前、また、いつか乗れるかな乗りたい乗らせたい気持ちを込めてまた、組み立てておきました。

で、思いきって、バギーに乗れるかな?!と、やってみましたところ、いける!いける!





おうちの廻りの散歩course、行ってきました!
行けますねぇ。ユリアも、久しぶりのお散歩。どう何を感じたのかなぁ?!


実は、立てなくなった後、どうにかマリーナに連れていきたいと思い、ユリアをカドラーに寝かせ、マリーナまでドライブしてきたんですよ。
海風をユリアに感じさせたかったのです。



もう一度、乗らせたい、princessユリア号。それは、ちょっと無理だよねぇ。


今、みると。この日は、あまり、ユリアも嬉しそうじゃないですねごめんちゃい。ユリア。

でも、命が有る限り、やっぱり、風と太陽は、感じようよ。
ママはいつも思うけれど、
治る病気であれば、入院治療をする必要があるけれど、治らない病気は受け止めて、何を最優先にして治療をしてあげるか、お互いにね。

ママが思う治療は、お出かけだぁ!
ママが、一番、望むことは、ユリアも望む事だよね。

それは、病気になった時に考えることかもしれないけれど、10歳越えた時から、色々な選択肢を考えてきたから、今、この時間を一緒に過ごせる事ができていることに、喜びを感じています。

でも、それを考えられたのも病院にきたターミナル期を迎えたお友達の最期を一緒に看取らせてもらえた事が凄く関係していると、思い出します。
まさに、今、私達がその時期を迎えているわけであって、きちんと送る事ができると思うので、それからは
病院のお友達を
癒してあげますからね。今は、ユリアの事で、一杯で、ごめんなさい。



この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/30 16:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/30 00:07】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/29 21:52】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード