ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/06/07 18:47】 土曜日のユリア

今朝はひざ枕をしてあげました。
気持ちよさそうで、このまま永遠に眠ってもいいよ。自分で決めなさい。と、囁ける事ができました。



最近、痩せてきたせいか、なんだかガスパールに似てきたなぁなんて思ったりしましたが、いや、耳が折れてないというか、立ち耳だと、ロットワイラーではないんですよね。(笑)ねっ、こうすると、ユリアでしょ!


貧血がかなり進んでいるので、身体を起こす事が不可能なんです。
そこまでの貧血で良く、食欲だけはあるなぁと、感心しますが。
ユリアらしい、最期なのかなぁ。と思ってます。
本当に、食べるんです。
痛みも殆ど見せません。
でもね、夏は迎えられないと思います。奇跡があるかも?いや、そこまで、頑張らなくていいよ。って、思えます。
今が、奇跡だから。
十分に生きてくれていますから。
きちんと、時間をくれましたから。最期の最期まで、楽しく、美味しいものを食べて、その思いを
持って、天に昇って欲しいです。

パパと交代で、病院に行き、用事を済ませて戻ったら。


レオン君が、お姉ちゃまを守っていました!
例えば、たまたま私達が不在の時に、ユリアが、息を引き取ったとしても、レオンがいてくれるんだ!と、なんだか安堵。レオンが本当に頼もしく見えました

応援してくれている、皆様。
本当に本当に、ありがとうございます。でも、哀しまないでください。可哀想だと思わないでいてくださいね。ユリアは大丈夫
今、きっと、幸せだと思うから。

この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/06/08 09:23】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/08 00:01】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード