ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/06/10 23:37】 伊豆の旅


先週の火曜日の朝。天気をチェック、ユリアの体調を確認して、大丈夫!
さて、いくぞ!と、玉響さんに予約の電話。
家と同じ状態でいられるように、マットやタオルを食べ物などなど積み、いざ出発!

サミィからの差し入れも持参!
美味しそう!



車の後部席にユリアを寝させて。
大きいから、ギリギリだわ。(笑)
窓から、外が眺めれないのはちょっと気の毒ですが。時々、doorを開け休憩をしながら想い出の海を眺めさせてあげました。
良く、出掛けましたね!
そんな話しをしながら、ちょっと、ぐぐっと涙が溢れました[emoji:v-406


着いたよぉ!


ユリアの寝床、セッティングOK





家にいても、寝ているだけだから
ユリアも眼に入ってくる風景が違うだけでも、刺激かな!
パパが露天風呂に入っているところも見せてあげました!
今年の2月の時は、まだまだ元気だったのにね。



今回は、寝ながらのバルコニーショットですね。



あいにく、海はガスって、良く見えませんでしたが、東伊豆の海は本当にパワーをもらえます。
毎回、雨模様に当たっていたので、梅雨入りの前日で、本当にsafeでした!



今回、伊豆のワンお宿絶景ベスト3の玉響の風。ユリアの状況をしっかりと解ってくれて、お食事もお部屋に運んでくれました。
レイトチェックアウトサービスを利用して、4時まで、ゆっくりと過ごせ、このサービスはもう少し前から使えば良かったなぁなんて思ったり!
勿論、chargeはかかりますが、ゆっくりして、ゆっくり帰るというのもでしたよ!

ここで、せっかくなので、私的伊豆の絶景お宿No.2ですが。
下田のJapanトータル倶楽部のビーチハウス。




オンザ・ビーチにある部屋は

でもね、やはり、伊豆の絶景お宿No.1は、東伊豆の福の湯さんでーす!

大島を目の前に見る露天風呂。



今、毎日、扶美さんから、朝日パワーも送って貰っていますが、本当に感動の絶景でした

と、伊豆の旅の想い出は、沢山沢山あります。
だからこそ、ユリアを最期に連れて行きたかったのです。
ユリアは嬉しかったかは、解りませんが
でも、きっと、私が嬉しい気持ちであれば、ユリアも嬉しいと、思います。
パパも一緒ですから。何かあったら、パパからdoctorに変わってもらえば良しですしね。
本当に本当に、旅の間、ユリアの体調も安定していたので、ユリアは頑張ってくれたのでしょうね。
ありがとー。ユリア。
最期の旅になったけれど、大切な想い出がつくれました。
伊豆はユリアが子供の頃から、出掛けていましたが、ここ何年かで、大人も犬も心地良いお宿ができました。私達は、当分、そういったお宿には足は運べないと思いますが、いつか、ユリアの魂とユリアの産まれ変わりのこを連れて、想い出に浸りたいと決めています。

そして、2年前の手術の時から、お参りをかかさない、神祇大社さま。寄ってこれました。

しかも、宮司さん、歩けないユリアを察して車のところまで、来てくれお祓いをしてくださいました。
感動です。ありがとうございました。







この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/06/12 17:42】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/11 16:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/11 09:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/11 00:37】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード