ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/06/13 05:03】 約束守ってくれました。

2014.FIFAWORLDCUP開幕しました!


日本と時差マイナス12時間。
ブラジルのお昼が日本は夜中の零時になります。
ブラジルは、まだ行ったことのない国ですが、情熱の国。いつか行ってみたいですね。
昔、プエルトリコに行った時に、南米の人々の、情熱に盛り上がったこと思い出します!

夜が明けてきました。メインキャスターは私の大好きなジョンカビラさん。これから、初戦が始まりますが、審判団に日本人の起用。凄いことですよね。
今日は、レベルの高いサッカーと主審の西村さんを見ながら、一番の目的は、ユリアをチェック。

実は、一昨日辺りから、ちょっと、覚悟しなきゃ、ならないかなぁと感じてはいました。
食べる、食べれる事が、動物の命のバロメーターだと解っているからです。
だから、昨日の夜ご飯を、ばくばく食べてくれて、本当に嬉しかった。
ワールドcupまで頑張らせようと思っていたから。一緒に、応援しようね。って約束していたので。

そんな矢先の、ユリアの心肺停止状態しかしまた、戻しちゃいました。
30分位でしょうか、もう、お別れも伝えたし、産まれ変わってくることも伝えました。
でも、やはり、ユリア、ワールドcup一緒に、見るって言ったでしょ!と、呼吸を繋げようとしていた私達がいました。
1時間後、戻ってきてくれました。
本当に凄いやっちゃです。
また1日、1時間、一緒に、いてくれるようです。
いいのかなぁ。でも、いいよね。

意識が戻った直後。


いつものユリアに戻った顔。
落ち着いているでしょ。


見事な満月に、お祈りしてきました。



ユリアは、やっと落ち着いて、いつもの寝にはいりました。

お風呂にいれてあげようと思っていたので、痛み軽減する麻薬パッチを貼っていないんですよ。
でも、痛みは全く感じません。
心肺停止になった時も、深く息をしての穏やかでした。
だから、もういいよ。
とも言わないで、大丈夫だから。と、言っていました。
ユリアが何を察して、また、戻ってきてくれたのかですが。
きっと、まだ、一緒に、居たいのだろうなぁ。

約束守ってくれてありがとう。
最期まで、しっかりと、診させてね。

キックオフです。始まりました!







この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/13 14:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/13 13:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/13 08:31】 | #[ 編集]

初めまして。
3月にロットの男の子を亡くしました。
最近、やっと気持ちの整理がつき始め普段の生活に戻りつつあります。
そんな時こちらのブログを見つけました。


ユリアちゃんの、生命力に拍手!
本当に良かった
朝の出勤電車の中で(;o;)ウルウルしながら読んでます。

1日でも、多くパパ、ママと同じ時間が過ごせますようお祈りいたします。
【2014/06/13 08:13】 URL | レオンママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード