ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/06/15 12:54】 開幕戦!


W杯ブラジル大会、コートジボワールとの初戦。先制したのに、後半19分21分まさかの逆転負け。残念です。
が、コートジボワールも強いチームです!そこから先制点をとったということです。前向きにいきましょう。
残りの2試合の奇跡を信じましょう。
ユリアも、一緒に、応援できたのですよ!
サムライブルーにちなんで、今日のタオルはブルーでセットしてみました。
そうそう、病気の時は、せめてタオルは楽しい明るい色のタオルを選んであげます。
原くんにもらった華やかなタオルケットも、気分が明るくなりますよね。



今日のユリアは、馬肉ササミにウィンナーも、美味しいそうに平らげてくれました。
次のギリシャ戦までは、ちょっときついかもしれませんが、今日、勝たなかったのは、次回までお預け!なんて、思ったりする?( ̄▽ ̄;)いや。頑張らせるのは、チーム日本の選手だけにしましょう。
ユリアは、食べたいものが、食べれなくなった時、自分自身で永遠の眠りにつくでしょう。
それまでは、ユリア自身に任せて、私は引き続き介護を楽しみます。
そう、ユリアのお蔭で、初戦をライブ観戦できました!
パパからは、戻ったらビデオをみるので、結果は言わないで!と連絡メールがはいりました。(笑)
えー。どんな顔をしていたらいいのでしょうか!(笑)


私は、サッカーファンというわけではないんです。長谷部くんはファンですが。

でも、世界で日本人が頑張る!これは、応援しなければなりません。
世界は平和でなければなりません。
だから、ひとつになりましょう!

ワールドcupに出場できるだけでも凄い事だから、代表に選ばれる事だけも凄い事だから、もしも予選敗退でも、良く頑張ったね!と応援してあげましょうね



この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/16 13:05】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/15 23:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/15 16:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード