ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/06/17 03:01】 艶々してる。

日曜日の夜、思い気ってユリアをお風呂に入れました。
あの夜から比べると、全く信じられない位、元気になっているからです。目力もしっかりしているし。パンも引きちぎって食べるほどに!相変わらず、下痢はあるので、お尻だけは、洗ってあげたいなぁって、いつも思っていたので!
でもその反面で、せっかく元気なのに体力使ってしまってまた調子が悪くなったらどうしようとなんて思っていました。





とっても気持ち良さそうでした。
ブローの時は、寝ていましたよ。
一瞬、
大丈夫?息してる?なんておもったくらいです。(笑)



そして、月曜日の朝を元気に向かえました。
目力もしっかり。食欲も、がっつり!下痢も少し良くなり、綺麗に艶々としています。

明日も、元気なユリアの顔がみれますように!

しかし、ユリアの生命力にただ、驚くばかりです。
13歳4カ月になります。
病魔発見から、3ヶ月。
歩行が難しくなって2ヶ月。
全く寝たきりになって、1ヶ月と
なり、本当にユリアは生きていてくれています。
頑張り過ぎないようにと、伝えています。
食べたいもの、食べなさいね!と。


あー。地震(*_*)(゜ロ゜)!Σ(×_×;)!


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/17 16:22】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/17 14:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/17 10:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/17 08:44】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード