ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/06/21 01:38】 金曜日のユリア


今朝の朝日。サンライズロード見事です。扶美さん、毎日、パワーを送ってくれて感謝です!

ユリアは、今日も一緒に、ワールドカップ観戦ができました。
結果は、残念ですがね。
なんだか、不完全燃でした。
勝ち点取れたよね。
無念。
コロンビア戦、これは難しいよ。
勝つのも、ユリアが応援するのも。

朝からササミを食べなくなり、赤身の牛肉であればがつがつ。
でも、夜になるとその牛肉も、残してしまった。
とうとう。来たか。
今さら、血液検査をして、何を治療するわけではないが、現在の状態を把握しておくというのは、必要だと思うのは、ユリアの明らかに一昨日と違う活性から。
結果はビンゴ。ヘマト13。良くもまぁ、この数字で生きてるなぁと。


でも、痛みも感じさせず、寝ていてくれることだけが救いです。


ティキちゃんママからの差し入れの鶏のsoup。少しでも栄養源を!


そして何やら、怪しいもの。(笑)
いやいや、このマット、優れもの。放射線ホルミシス。ラドン温泉をイメージしてみてください。大二郎からのお見舞い。あんがとー。一緒に、バナナboat乗ったね!今年の夏は一緒に、マリーナに行けないと思うけど、いつまでも忘れないでいてあげてね!



今日、病院に行ったら、水槽の中に新しい仲間。いそぎんちゃく!
巨大だぁ(@_@)魚さん達も、気持ち良く泳いでた。癒されたぁ。

それから、夕やけスタッフ。
看護士長の稲子ちゃんとは、毎日、連絡取り合っていますが、他のメンバーと会うのも久しぶり!
でも、しっかりと流れていることにこれまた嬉しい感動!信じて任すことをお願いすれば、それに応えてくれるという絆をユリアは、作ってくれたのでしょうね。

ありがとう。ユリア。

そして、6月21日。
夕やけ13周年を迎えます。
ユリアは、きっと、そのお祝いを
一緒に、祝いたいと、思ってここまで頑張ってくれたのでしょうね。

明日。最期、皆に挨拶に病院に行こうか!小さい頃のお散歩courseを通って。
明日、また、大きな眼で、おはようしてね。

おやすみユリア。







この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/21 22:59】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/21 14:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/21 09:02】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード