ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/06/24 02:34】 嬉しい涙の贈り物。



宮古発20日。22日横浜着。
毎年、宮古島の千春ちゃんから
旬のマンゴーがユリア宛てに届きます。
今年ももう少しだから、マンゴー着くまで頑張って!と応援があったばかり。
ユリアの逝去の知らせに1日、間に合わなかった。ユリアに食べさせたかったわ。と千春ちゃん。
でも、最初のお供え物にさせてもらうから、待ってるねと返事をした。
マンゴーと一緒に届いた手紙には、またいつか宮古でユリアに会えますようにと。宮古島の青い海の写真も入っていました。
涙が止まりませんでした。
宮古島での沢山のユリアとの想い出。
マンゴーが届くと、まずはユリアからのご褒美。
思い出します。

そして、ラピュタのお兄ちゃん淡輪くんから13周年記念のお祝いで蘭が21日に届きました。



お礼とユリアの訃報を伝えると、
ただ驚いていました。無理もないですよね。頑張れ!エールが御愁傷様になってしまったわけですから。淡輪くんは忙しいなか、ユリアにお別れを言いに来てくれました。ありがとう。

ラピュタは、ユリアと同じように、長生きしてくれることを心より祈ってます。

そして、いつもいつも。ユリアが何を喜ぶか解っているヴォークママより、こんな大きな箱が届きました。


開けてみたら、なんと!

うわぁ。海と太陽が好きなユリアへ!とのこと。
空調の風に揺られ、泳いでる!
最高の癒しです。
とても嬉しいです。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード